Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

auのスマホで悩んでます(T_T) 近々auのスマホに機種変する予...

auのスマホで悩んでます(T_T)

近々auのスマホに機種変する予定です。
初めてスマホにするのですが候補がいくつかあり悩んでます。

候補としてはIS W11KとIS13SH。
あと3月に発売されるXPERIA acro HDも気になってます。
重視したいのは画質、操作のスムーズさ、充電の持ち具合、不具合の少なさです。

どちらかを使ってる方、メリットとデメリットを教えていただけますか?m(__)m
あとXPERIA acroはだいたいどれくらいの値段になるか分かりますか…?
Yahoo!知恵袋 4535日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IS13SH使ってます(*^^*)
不具合?は、メールの受信がたまに遅れる事です。原因は、ネットサーフィンしていて、通信が重なり、受信が遅れるみたいです。
画面はむちゃ綺麗です。
使い勝手もいいです。
画面大きいので、目がわるい私には本当に見易いです。
操作はメールを開く時に若干もたつきますが、私は許容範囲内です。
アプリを入れてもたつく操作は改善しました。

XPERIA acro HDは、発売前なので、不具合は分かり兼ねます(汗)
可愛いですよね(*^^*)
私が気になるのは電池持ちでしょうか。。
最大待受330時間ですよね?
IS13SHは、410時間だったと思います。
むちゃ持ちます。
あと、XPERIA acro HDは、SONYですよね。
私は以前、S001を使用していましたが、使い勝手が宜しくなく、
XPERIA acro を昨年の夏に検討しましたが、上記の理由から、どうしても決断出来ず。。。
結局、モバイルからスマホにするまで悩んだ期間は、8カ月です(笑)
去年の春から冬まで(笑)

私がこの携帯にした理由がもう1つあります。
どこのお店も品切中だったのに、ある量販店にふらっと入ったら偶々あり、購入。
お店の方も、本日、入荷などしない予定だったのに、何故か突然入ってきてビックリしたんですよ!と言ってました(^^)
でも、二台しか入ってないので、またすぐ無くなりそうです。と言われ、縁を感じ購入(^^)

質問者様もあるスマホに縁があると思いますよ(^^)

最後に
私がこのスマホにしたのは、電池持ちの良さと、可愛さと、画面の大きさです。



追記
因みにIS13SHのピンクは、入手困難で先月予約された方もまだ購入出来ていない状態です。。
スマホは生産台数が少ないみたいで、安くなるまで待っていると在庫がなくなり、生産中止になったりします。
ですので、気に入ったら早目の購入をお勧めの致します。


あと、XPERIA acro HDのメリットは、デュアルコア、プレステのゲームがダウンロード可能。
デメリットは、電池パック交換が、修理出し扱いみたいですよ。

W11K調べました♪
総評は良いです(*^^*)
でも、充電持ちが。。という感じで皆さん予備バッテリーを 持ち歩いているみたいです。
WiMAXですが、XPERIA acro HDの方が性能はやはり上みたいですよ(*^^*)

XPERIA acro HDは、WiMAXではないのが残念ですね。。
Yahoo!知恵袋 4529日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得利用できません。 auの端末はauのSIMしか認識しません(SIMロック)。 格安SIMはほとんどがdocomoのネットワークを利用しているので docomoの端末か、SIMロックがかかっていない端末でないと利用できません。
3747日前view75
全般
80
Views
質問者が納得ブックオフに行って返金してもらう。 それしか、ないですね。 修理もお金かかりますし。 ていうか、ハードオフなのでは
3839日前view80
全般
63
Views
質問者が納得リセットしてください それでもだめなら無線LANアクセスポイントを交換です http://pcnishiya.exp.jp/blog/?p=205 個人でも設置できる。 本体も利用料も無料で 設置した人には動画見放題の特典付きもあり
3839日前view63
全般
69
Views
質問者が納得質問者様がお使いのIS13SHの頃のAndroidスマホ時代は、確かにiPhoneより機能的に劣っていた時期でもありました。 ですが、現在のAndroidスマホではiPhoneより使いやすくなっています(iPhoneより便利だと思います) 画面にしても5インチが主流ですから見易いですが、その半面片手操作はしにくくなった感じはあります。 同じSHARP製のスマホSHL23も評判がいいですし、少し前のモデルになりますがSonyのSOL22(Xperia UL)もいいです。 IS13SHとは格段に性能が違...
3849日前view69
全般
68
Views
質問者が納得フリーで構わないのでウイルス対策ソフトを入れましょう。 本体の空き容量は? バックグラウンドで動いてるアプリは消してますか? アップデートはちゃんとやってますか? LINEのメッセージからウイルスに感染はありません。デマです。Androidのバグです。
3854日前view68

取扱説明書・マニュアル

1103view
http://www.au.kddi.com/.../is13sh_torisetsu_shousai.pdf
314 ページ18.99 MB
もっと見る

関連製品のQ&A