Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

AVIUTLのPSP変換のことで PSPで変換しています。 auo...

AVIUTLのPSP変換のことで PSPで変換しています。

auo [info]: converting YUY2 -> nv12p, using SSE2
auo [info]: arguments passed...
--preset slow --profile baseline --bitrate 180 --qcomp 0.7 --vbv-bufsize 10000 --vbv-maxrate 10000 --keyint
240 --min-keyint 4 --b-pyramid none --partitions p8x8,b8x8,i4x4 --ref 3 --level 3 --frames 34883 --input-res
320x240 --input-csp nv12 --fps 24000/1001 -o "C:Documents and Settings1FMy DocumentsSTAR OCEAN5.mp4"
"-"
raw [info]: 320x240p 0:0 @ 24000/1001 fps (cfr)
raw [info]: color matrix: undef
mp4 [info]: audio muxing feature is disabled.
x264 [info]: using cpu capabilities: MMX2 SSE2Fast SSSE3 Cache64
x264 [info]: profile Constrained Baseline, level 3.0
と変換中です。

「拡張 x264 出力 (GUI) Ex」の設定は以下となります。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
ビットレート(ビデオ):180Kbps
音声ビットレート:AAC-LC 30Kbps
後はサイト見たとおりの設定です。
プロファイルからPSPを選んでやりました

変換したところ
24分で37.6MBになりました。

エンコード時間は:30分掛かりました。

これが限界なんでしょうか、30分掛からずに少しでも速くする方法ありますか?

他のソフトは 変換したら映像が綺麗だけと今一でしたので 今回はAVIUTLを使用することにしました。

この設定で間違っていれば教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4510日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
変換時間を早くしたいなら、書いてある部分だけをいいますと
--preset ultrafast
--partitions p8x8,b8x8,i4x4 (左の文字をすべて削除)
--ref 1
なら早くなると思いますけどね
た、画質は下がると思います

PSP用の変換は得意なのでわからなければメールください
nyaa_098@yahoo.co.jp
Yahoo!知恵袋 4509日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得IS12FはAPNをユーザが設定できない仕様になっています。
3721日前view27
全般
67
Views
質問者が納得そもそも、F12で正しいですか。 事前にフォーマットする必要はないです、リカバリ時にフォーマットやディスクの消去ができたので。(Cドライブは初期化されます) 手順間違えましたね。 補足 BIOS開いて、起動順番はHDDになってますか。 んーリカバリ領域壊れたか、ブートするためのものがなくなってますな。 ブートするための領域消しちゃったら、起動できないと思いますよ。 知識ないなら、リカバリディスクを注文するか、修理行きですかね
3860日前view67
全般
63
Views
質問者が納得AppleIDはないと先々困るよ。アプリのダウンロードさえできないんだから…最低限のことが書かれた冊子をもらいませんでしたか? また、AppleID取得の方法や、メール設定など、この画面を観れているなら、検索すれば丁寧に説明されているサイトが出てきますよ。わからなければまず検索することを身につけた方がいいですね。また、本屋に行けるなら、簡単に説明されている本が売っているので購入するのも良いと思いますね。
3930日前view63
全般
92
Views
質問者が納得いろいろ設定が必要です。 AU HPに記載されてますよ。 Au ID http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auid.html 電話帳移行 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/b.html パソコンなくても大丈夫ですよ。
4177日前view92
全般
79
Views
質問者が納得au ICカードを挿入していないのではないでしょうか。 古い端末に入っているau ICカードを新しい端末に挿入しなおしてください。 au ICカードはバッテリーパックを外してMicroSDスロットの隣にスロットがあると思います。 画像を参考にしてください。
4245日前view79

取扱説明書・マニュアル

1530view
http://www.au.kddi.com/.../is12f_torisetsu_shousai.pdf
246 ページ14.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A