Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
133
view
全般

スマホあるいは 機械に強く知識のある方に 質問させてもらいます a...

スマホあるいは
機械に強く知識のある方に
質問させてもらいます

au arrows IS12Fに
アクセスポイント設定
及びAPN設定はありますか?

自分が聞きに行ったauの方は
わかりませんの一 点張りだったので
是非詳しい方に教えて頂きたいです

もしくは au arrows IS12Fに
APN設定がない場合は
勝手に3G通信が繋がらない方法も
教えて頂けると最高に助かります

宜しくお願い致します
Yahoo!知恵袋 3567日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IS12FはAPNをユーザが設定できない仕様になっています。
Yahoo!知恵袋 3567日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得IS12FはAPNをユーザが設定できない仕様になっています。
3567日前view27
全般
67
Views
質問者が納得そもそも、F12で正しいですか。 事前にフォーマットする必要はないです、リカバリ時にフォーマットやディスクの消去ができたので。(Cドライブは初期化されます) 手順間違えましたね。 補足 BIOS開いて、起動順番はHDDになってますか。 んーリカバリ領域壊れたか、ブートするためのものがなくなってますな。 ブートするための領域消しちゃったら、起動できないと思いますよ。 知識ないなら、リカバリディスクを注文するか、修理行きですかね
3706日前view67
全般
63
Views
質問者が納得AppleIDはないと先々困るよ。アプリのダウンロードさえできないんだから…最低限のことが書かれた冊子をもらいませんでしたか? また、AppleID取得の方法や、メール設定など、この画面を観れているなら、検索すれば丁寧に説明されているサイトが出てきますよ。わからなければまず検索することを身につけた方がいいですね。また、本屋に行けるなら、簡単に説明されている本が売っているので購入するのも良いと思いますね。
3776日前view63
全般
92
Views
質問者が納得いろいろ設定が必要です。 AU HPに記載されてますよ。 Au ID http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auid.html 電話帳移行 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/b.html パソコンなくても大丈夫ですよ。
4023日前view92
全般
79
Views
質問者が納得au ICカードを挿入していないのではないでしょうか。 古い端末に入っているau ICカードを新しい端末に挿入しなおしてください。 au ICカードはバッテリーパックを外してMicroSDスロットの隣にスロットがあると思います。 画像を参考にしてください。
4091日前view79

取扱説明書・マニュアル

1508view
http://www.au.kddi.com/.../is12f_torisetsu_shousai.pdf
246 ページ14.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A