Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9659
view
全般

携帯を機種変しようと思っているのですが、920Tか824SHかで迷っ...

携帯を機種変しようと思っているのですが、920Tか824SHかで迷っています。私は使いが粗いのか今使っている705SHは2年もたたないのにボタンが一つめくれて、塗装もかなりはげています。なので防水機能があって、折り畳みの824SHの方が良いのかなと思います。それにやっぱり新しい方が良い気が…。でもsharpの前は東芝を使っていて、内容は東芝の方が満足していたのでスライド式でも920Tの方が良いかなとも思います。sharpにした時に起動時間や、ボタンの反応速度が遅いのに驚きました。今でもsharpは遅いのでしょうか??705SHは外見に惹かれて購入しましたが中身がもの足りませんでした。写真があまり編集できなかったり、イルミネーションも固定だったり…。824SHも外見が薄型でかっこいいぶん内容はイマイチなんでしょうか??実際に使用している方や携帯に詳しい方、どちらがお勧めですか??
Yahoo!知恵袋 5712日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分が使っているのもありますが920Tがオススメです。内蔵メモリも1ギガなのでガンガン保存できます。今すぐ読メール機能も健在ですし、画面は3インチで見やすいです。ちなみに着信音やワンセグ時のスピーカーは背面にあります。私が唯一残念と思っている点ではありますが他の機能に比べれば十分だなと感じています。イルミネーションは30種類の中から選べるので個別に設定しやすいですよ。折りたたみなら921Tをオススメします。機能はほとんど変わりませんので。お役に立ったでしょうか…?
Yahoo!知恵袋 5712日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得SBアイフォン http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
4413日前view42
全般
80
Views
質問者が納得私の場合は使った2G、3G携帯すべて、時間のずれが2~3ヶ月間に1分ぐらい遅れていて、気になってしまい、設定メニュで、気が付いたとき直していました。こればかりは気が付いたときに、手動で直すしかありません*「SIMカードとバッテリ-を外したりしている内」については、(放置して内部の残電気を切らしたりしなければ)ほとんど関係はありません。タイマーチップは正確でないと思ったほうがよいと思います(腕時計のデジタル時計も、高級時計や電波時計でない限り、1年で5分以上は遅れるのが普通です)。今、目に見える壁掛け時計は、...
4517日前view80
全般
109
Views
質問者が納得まで。とはそれ以上対応しないという意味です。認識しませんよ。
4543日前view109
全般
83
Views
質問者が納得3Gです。2Gは停波していて、使えません。ヤフーオークションにシールを売ってますね。チラ見しましたが2000程度でしたよ。
4543日前view83
全般
84
Views
質問者が納得※追記解約済み3G用USIMカードでもボイスレコーダは使えますがネットワーク自動調整が必要な他の機能は使えません。下記のUSIMカードはネットワーク自動調整が出来ますので通信以外の機能を使えます。-------未登録で未使用のプリモバイル用USIMカードで通信以外の機能を使えます。ただ今回は本体側に不具合の原因が有る場合は使えない可能性も有ります。
4550日前view84

取扱説明書・マニュアル

2137view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../705sh.pdf
386 ページ20.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A