Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
287
view
使い方・操作方法

SoftBank 002P for Biz 添付ファイル再生について質問

ファイル再生画面が拡大できません、この機種は拡大できないのでしょうか?
Guest 3084日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
169
Views
質問者が納得andkookie48さんへメインメニュー↓ツール↓SDカードバックアップ↓分類を選択があります。そこで、操作して下さい。
4541日前view169
全般
383
Views
質問者が納得それはサボってるのがバレたらイヤという意味ですか?(笑)それとも今いる場所がバレては都合がよくないとか?(笑)GPSはついてませんよ(’’ただ単なる法人で業務端末という形で系卓すれば24時間通話無料になるからということで配布されたんだと思います(・・
4676日前view383
全般
66
Views
質問者が納得相手の方の携帯は3Gなのでスカイプはインストールできませんが通話は可能ですが、貴方からの通話は月額プランかプリペイドを購入することで通話はできます。でもソフトバンクでホワイトプランに加入してれば1時~21時は通話料は無料ですからそちらのほうがお得なのでは? 追記 無理ですね。iphoneには元々wi-fi使用時に使えるfacetimeがありますが3G携帯にはそういった機能がありませんし、スカイプもインストールできないので・・・。
4767日前view66

取扱説明書・マニュアル

2792view
http://cdn.softbank.jp/.../002p_for_biz_quickstart.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A