1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得*5555に電話をする形の料金確認なら無料で出来ます。これで確認するのがいいかと思います。
5588日前view50
全般
51
Views
質問者が納得Softbank純正のソフトバンクユーティリティソフトでメールの保存(バックアップ)と復元などが出来ます。ホームページで確認してみましたが対応外機種の中に705SCは入っていないので動作すると思います。
5833日前view51
全般
72
Views
質問者が納得157に電話しても携帯を実際確認出来ない為にショップに持って行って下さいと言われます購入してすぐの携帯なら交換してくれる場合もありますが、時間がたつと難しくなりますただごり押しで交換してもらう方もいるようです、交渉は強気で!私も二度ほど交換をお願いした事がありますが結局修理で済せています今年の12月で2年になる携帯を今も修理に出しています、購入してから9回目の修理です次に修理に出す時は10回目を記念して久々に交換を交渉してみます何度出しても修理で直りません
5882日前view72
全般
71
Views
質問者が納得SoftBank920SHを使ってます。画面を開いた状態は名前が出てしまいますが閉じた状態(サブ画面)なら『着信』とか『メールの記号』で名前は出ない設定があります。1こ前もSHシリーズを使ってましたが出来ましたよ。
5893日前view71
全般
73
Views
質問者が納得別にソフトバンク自体の営業方針は、白ロムは利用しないでとは言いません、ただ何かあった時は自己責任でお願いします。との事です。 ですから、白ロムを使用してもソフトバンク自体は、そんなの関係ね~です。 故障時の不便な対応が、知っているのであれば問題なく利用出来ます。 白ロム自体をソフトバンクに報告する必要はありません。そのまま利用すれば今の使用年数が引き継がれるますよ。そして、次の機種変は普通にショップで変更すれば良いのです。
6218日前view73