Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
382
view
全般

今月末までの2万円キャッシュバックキャンペーンについて質問です。ちょ...

今月末までの2万円キャッシュバックキャンペーンについて質問です。ちょうど機種変更を考えてましたが、このキャンペーンにつられるのは間違いですか?対象機種を調べて見ましたが思いきり惹かれる機種はありませんでした。それならばキャンペーンの1万円分は諦めて特典の機種変更1万円キャッシュバックだけで全機種から探したほうがいいのか悩んでいます。キャンペーン非対応の機種でカメラ機能がよく文字入力が快適な機種があれば教えてください。カメラ機能と文字入力の快適さ位しかこだわりがないのであまり高い機種の購入は考えていません。月々2000円以内の分割がいいです。ちなみに過去使用機種は東芝803Tとシャープ810SHです。どちらかというと803Tのが好きでした。
Yahoo!知恵袋 5625日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も同じで、キャンペーンのキャッシュバックのハガキに惹かれ、機種変更を検討しました。やっぱりキャッシュバック対象機種は、売れ残り?というか人気のない機種だと思います。これから2年間使わなきゃならないことを考えると、妥協するより自分の気に入った機種にしたほうがいいと思います。 私は散々悩んだ末、昨日811SHから930SHに機種変してきました。機種代金3780円から月々割2000円を引いて実質1780円の支払いになり、店員さんいわく最新機種にしてはすごく安いらしいです。防水仕様のの824SHと悩んでいましたが、3580円なので月々200円しか変わらないなら・・ということで決めました。930SHの8メガピクセルのカメラはすごいです!! 携帯のカメラとは思えないくらい画像が鮮明です。開いた時にフラットに近いので写真も撮りやすいです。文字入力も快適だし、私的にはとっても使いやすいですよ。810SHをご使用とのことですので、同じシャープ製なら使いやすいんじゃないでしょうか。11月21日発売なので、まだあまり持っている人が少ないのもいいですよね。
Yahoo!知恵袋 5623日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得取説は、無いのですか?言葉で、説明しきれるか不安ですが、、、。たいがい、裏蓋の端の方に、本体に引っかかる様な爪状の、物が裏側に、着いていてそれを、本体の中心方向に、押し下げる感じで外してから、、、、、脇の溝に、沿ってスライドさせる。のが、一般的ですがね、、、、。
4570日前view68
全般
190
Views
質問者が納得おかしいですね・・・基本的に利用制限端末確認で○判定は支払い残金も無く、あんしん保証から外れ2重登録にもならない完全な白ロムになりプリペイドに限らずポストペイ持ち込み契約でも利用が可能です。もしかすると803T自体が現行3G回線では利用できないのかも知れません。と云う事でちょっとググってみましたが803TはSoftBankブランド変更後も暫く販売され続けた機種で現在も利用が可能な様です。一部のV8シリーズ機種には既に利用出来ない機種も存在しますので・・・何故でしょうかねぇ・・・私も不可解です。
4653日前view190
全般
87
Views
質問者が納得回答とは関係ないかもしれませんが、バッテリーがいきなり使えなくなった場合、予備電源も使えない場合がありますので、注意してくださいね。。バッテリを入れ、充電用の線をつないだ状態で使えていない場合は、携帯電話の電源周りの故障かもしれませんので。ちなみに、対応キャリアや機種は予備電源に書いてると思いますよ。【追記】電源が入るのであれば大丈夫と思います。それにしても、803T・・随分と年季ものですね^^;予備電源については、コンビニなどで売ってるドコモ/ソフトバンク共通のが使えると思います。あと、ソフトバンクであれ...
4654日前view87
全般
58
Views
質問者が納得すくなくとも、WindowsMeを使い続ける選択支はないです。なぜなら、WindowsMeのサポート期間は終わっているので、もうセキュリティホールやバグが見つかっても、修正されません。つまり、セキュリティ的に終わってるOSなのです。ハッカーやクラッカーのいい標的です。また、仮にまったくネットにつながなくても、WindowsMeは不安定ですし、最新のソフトやハードではもう対応ソフトやドライバを作ってくれないことが多いです。しかも、OSはスペックにおいても重要な働きをしますので、せっかくCPUスペックが良くても...
5064日前view58
全般
67
Views
質問者が納得702NKと803TはともにW-CDMA電話機(ソフトバンクとドコモは、日本国内でGSMをやっていない。)で、アメリカで売っているプリペイドSIMは全てGSM用ですから、たぶん、無理だと思いますよ。自分でやったことはないので、推測ですが。また、2ヶ月の短期滞在ではポストペイドの契約は無理でしょうし、SIMロックのかかっている日本の電話機でポストペイドのW-CDMAの契約のSIMが使えるとは思いません。アメリカ国内でプリペイド電話機を買ったほうが安いのではないですか。
5250日前view67

取扱説明書・マニュアル

1160view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../803t.pdf
481 ページ16.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A