1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
118
Views
質問者が納得英語ですがこちらに取説があります。http://nds1.nokia.com/phones/files/main_page/Nokia_BH-302_UG_en.pdf携帯の電源ON、ヘッドセットの電源OFFの状態で、ヘッドセット側で表示灯が点灯するまでヘッドセットのマルチファンクションキー(2)を約8秒間押し続けてから、携帯側でBluetooth設定をするため周辺機器の検索をかけるようです。また、Bluetoothのパスコードは0000です。着信を受ける場合もリダイヤルを行う場合も、すべてマルチファンクシ...
6195日前view118
全般
134
Views
質問者が納得ソフトバンクに行き、症状を説明して下さい。まだ1年たっていないので、無償交換もあります。私は機種は違いますが2回目に交換してもらえました。
6278日前view134
全般
99
Views
質問者が納得送受信メールが蓄積されているんではないでしょうか。電源をオンオフすると、内部がリフレッシュされて、快適に動作するようになりますが、、、この機種、ウェブ中にもフリーズしたりするのがデフォルトですから、頻繁に送受信メールの消去と、電源オンオフをオススメします。それ以外はとっても優秀な機種だと思います。
6455日前view99
全般
97
Views
全般
70
Views
質問者が納得ソフトバンク側で様々な障害が発生している可能性があります。http://pinlive.blog48.fc2.com/
6581日前view70