1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1503
Views
質問者が納得なるほど!それはショップに持って行ってのリセットじゃないと無理です。ショップに生活アプリのフォーマットをする機器があるので、それをしましょう。事情を言えばすぐやってくれます。ちなみに手数料は取られませんよ。それをすればオールリセットも可能です!
4995日前view1503
全般
49
Views
質問者が納得携帯かPCかわかりませんが、携帯としてお答えします。私も以前は沢山の迷惑メールに悩みましたが、現在はほぼ必要なメールのみなので、快適です。ご参考までに紹介しますね。メアドは変えたことありません。どこの携帯も考え方は同じです。携帯から設定ができます。メルマガも受信できます。
考え方は、迷惑メールはPCを使うことが多いため、PCからは基本的に受信しないにして受信したいものだけ登録する。PCが元でも携帯の転送機能を利用して送ってくるものはなりすまし規制でカットする。
メールフィルター(メールの設定)か迷惑メール...
3803日前view49
全般
122
Views
質問者が納得手動受信設定の場合は 100文字程度の通知メールを受信します。
下記方法で手動受信設定を出来ます。
メール
⇒設定
⇒S!メール設定
⇒メール受信設定
・手動受信
4262日前view122
全般
115
Views
質問者が納得IDに携帯電話番号、パスワードには、携帯電話からマイソフトバンクにアクセスして、PC用マイソフトバンクパスワード確認で出てくるパスワードを設定して下さい。
4588日前view115
全般
96
Views
質問者が納得転送できませんとメッセージがでるのであればSDカードの不良か、データをSDカードに移行する時点で失敗していたということが考えられます。
脅かしてしまうかもしれませんが、もし仮にそうなっていた場合データを取り出すことは無理かとおもいます。
また、コンテンツキーはSDカードへ移行した場合、正常に携帯電話に復元できても一般的には再生はできないものと考えてください。
4654日前view96