Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1022
view
全般

みまもりケータイ 005Zについて教えてください幼稚園児の子供にソフ...

みまもりケータイ 005Zについて教えてください幼稚園児の子供にソフトバンクの812Tを持たせていたのですが、小学校入学にあたり、みまもりケータイ005Zに機種変更を考えています。専用の料金プランがあるようなのですが、普通のプランで契約することはできますか?812Tと005ZをSIMを差し替えて使用することは可能なのでしょうか?もともとインターネットは禁止し、電話帳に登録している人のみ発着信できるようにはしているのですが、ほかに気をつけることがあったら教えてください。以上、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4754日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
005zは、インターネットには接続できないのでご安心下さい。ただ005zは電話帳に登録した1件のみにしかお子さんの方からは発信できませんのでそこが1番注意しなければならない点ですよね。ちなみに着信は電話帳に登録した20件までです。お母様とのやり取りだけでしたら月額490円の定額制で利用できるので金額的には申し分ないかと思いますよ。usimカードの差し替えで機種変完了です。補足。今は3G携帯しかありませんのでUSIMカードの差し替えで交互に使えます。
Yahoo!知恵袋 4748日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得今はありませんねぇ・・・。今後も暫くは出そうに有りません。というか携帯自体あまり出ないようです。
4520日前view62
全般
52
Views
質問者が納得バンクショップに持って行かれてメーカーに修理に出したらいくら位になるか調べて貰った方が確実ですょ!金額が分かれば連絡して欲しいと言っておけば連絡してきてくれるのでその後で修理するか考えてもいいと思います^^
4555日前view52
全般
139
Views
質問者が納得お父さんケータイ001SHも実質0円ですよ。補足について。GPS付で普通の携帯となるとある程度高価になりますよ。実質0円でGPS付である程度の機能付きとなると無いんではないでしょうか。
4609日前view139
全般
75
Views
質問者が納得マイクロSDに写真があればそれで表示されるはずですよねえ。携帯のカメラの保存設定はまちがいなくメモリーカードになってますか?あるいはマイクロSDとのことですがマイクロSDHCじゃないですよね??
4648日前view75
全般
701
Views
質問者が納得005zは、インターネットには接続できないのでご安心下さい。ただ005zは電話帳に登録した1件のみにしかお子さんの方からは発信できませんのでそこが1番注意しなければならない点ですよね。ちなみに着信は電話帳に登録した20件までです。お母様とのやり取りだけでしたら月額490円の定額制で利用できるので金額的には申し分ないかと思いますよ。usimカードの差し替えで機種変完了です。補足。今は3G携帯しかありませんのでUSIMカードの差し替えで交互に使えます。
4754日前view701

取扱説明書・マニュアル

1101view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../812t.pdf
313 ページ7.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A