Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
101
view
全般

ソフトバンクの814SHを使っています。おとといくらいから、メール受...

ソフトバンクの814SHを使っています。おとといくらいから、メール受信ができたりできなかったりで、おかしいです。受信されているメールもあるのですが、受信できなかったぶんは新着メール受信やサーバーメール操作しても『受信できませんでした』とでます。受信方法は自動受信です。やはり故障でしょうか……あと、最近電波がものすごく悪いです。前まではそうでもなかったのですが…ソフトバンクだけですかね
Yahoo!知恵袋 5205日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電源OFF→裏あける→USIMカード取り出す→USIMカード戻す→裏とじる→電源ONメニュー→設定→ネットワーク自動調整私はこれで改善しましたが…いかがでしょーか???直りましたか?やっぱり直後問い合わせるのが確実ですね。お役に立てずすみません。
Yahoo!知恵袋 5190日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得自分auですけど、ルパン好きでルパン三世にしてるんですが、多分公式サイトしかないんでは? ちなみに着うたは、スーパーヒーローです。
4462日前view73
全般
59
Views
質問者が納得SoftBankでは、スマートフォン用と3G携帯用のUSIMは全く別のもので、スマートフォン用のUSIMを3G携帯に入れたり、3G携帯用のUSIMをスマートフォンに入れたりしても、使用することは出来ません(SIMロックがかかっているようです)。たとえSIMロックを解除することが出来たとしても、使えるのは通話のみです。パケット通信を使用したら、パケット定額の対象外として取り扱われるために、料金は青天井となります。 ですから、おっしゃっているようなことは、SoftBankでは不可能としか言えません。あきらめてく...
4470日前view59
全般
83
Views
質問者が納得該当機種の利用者ではありませんが、音が鳴らないと見てみたら何故か音量が0になっていたこともありました。あとは、置き方とか周りの音環境によっては音が相殺されて聞こえににくくなる場合もあるかも知れません。最終的に考えられるのは端末の不具合でしょう。
4501日前view83
全般
63
Views
質問者が納得http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=359b99ddbfb445b30&mkey=452da6af72dd16ee3&guid=on 同じような事が書いてありますね 多分できると思います 参考になればうれしいです
4502日前view63
全般
62
Views
質問者が納得自分も聞いたら、4千円か5千円だったと思います。
4564日前view62

取扱説明書・マニュアル

1251view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../814sh.pdf
402 ページ19.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A