Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2663
view
全般

モバゲーをやっているんですけど、今まで普通にモバゲーをやっていたのに...

モバゲーをやっているんですけど、今まで普通にモバゲーをやっていたのに急に携帯電話の設定変更のお願いと言うものが出てきました。どうしたらいいですか?教えてくださいソフトバンクの821Nです
Yahoo!知恵袋 5034日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
詳しくは解りませんが、小説等の編集機能がエブリスタに移行されました。この会社がdocomoとタイアップ?しているのが原因じゃないでしょうか。何故か自分はソフトバンクでSHARPの携帯なので問題はなかったんですけど。
Yahoo!知恵袋 5019日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得docomoのガラケーでしたら、P-01Eがいいですね。不具合はないし、ディスプレイは大きいし キーボタンは押しやすいです。カラーは、ホワイト、淡いピンク、ゴールド、ブラックです。一度 docomoショップで見て来てくださいね http://i.nttdocomo.co.jp/f/product/feature_phone/p01e/index.html
3841日前view50
全般
105
Views
質問者が納得送信者名の設定は2箇所あります。 携帯電話のメール設定(Sメール設定)に送信者名設定があれば、内容を削除してください。 あとは、Y!を押し、設定・申込からメール関連設定(迷惑メール設定になってる場合もあります) そこから、送信者名を確認してみて下さい なお、メールの最後に名前が入る場合は、署名になります。携帯電話本体のメール設定にある署名設定で、署名なしにしてください
4187日前view105
全般
84
Views
質問者が納得外装交換はあんしん保証パックに加入ですので3150円です。 ちなみに未加入の場合は 15750円です。
4425日前view84
全般
86
Views
質問者が納得私の携帯は001Nです。Nだと同じだと思いますが。取説に記載分。共通操作 ●⇒設定⇒●⇒その他設定⇒●各機能を買い上げ時の状態に ⇒設定リセット⇒●⇒端末暗証番号入力⇒●⇒YES⇒●登録データーを削除で買い上げ時に ⇒端末初期化⇒●⇒端末暗証番号⇒●⇒YES⇒●⇒YES⇒● ※端末の初期化が終了すると、自動的に再起動します。
4567日前view86
全般
70
Views
質問者が納得Wi-Fi携帯のダイレクトブラウザと言うWi-Fi通信専用のブラウザを使えばPCと同じ様にYouTube見えます。Wi-Fi契約しないといけません。月額は490円ですが、確か2013年の3月までにWi-Fi契約すれば月額利用料が2年間無料だったかな。
4606日前view70

取扱説明書・マニュアル

956view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../820n_821n_start.pdf
31 ページ6.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A