Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

Iponeの改造等について・・・Iphoneをパケット通信を使わずに...

Iponeの改造等について・・・Iphoneをパケット通信を使わずに使用する方法を教えてください。現在、SIMロック解除に成功したIphone3G/16GBがあります。ネットで見ていくと、Iphone3Gは特に難しく、ちゃんとOFFに色々な所を設定しても通信がされてしまい、パケットが高額になるとか聞いたことがあるのですが、 http://ptal.dtiblog.com/blog-entry-696.htmlのような物は導入しておいた方がいいのでしょうか→先日導入しようと思って、Disable EDGE/3GをIphone3Gに導入したのですが、プロファイルをインストールできません。原因不明のエラーが起きました。と出てしまいます・・・。現在のIphoneの状況は下記です・・・・。適当に改造をやってしまった為、下記の状況です。バージョン:4.2.1(8C148)モデルフォームウェア:06.15.00やはり、完全に0と言うの、は難しいのでしょうか?パケット通信の件ですが、3GをONにしてしまっても大丈夫ですか?メールについてですが、AOLメールを使いたいと思いますが、どのような設定でしょうか?無線LANのない所ではパケットが掛かってしまう為、受信しないように設定できますか?無線LANのある所に来たら自動で受信するのでしょうか?携帯の料金制限ってどこで設定しますか?Iphone3G(SIMロック解除済)をパケット通信を0にして使う方法について。現在、Softbankではメール・電話しか使っていません。機種は821P→銀SIMです。それをIphoneで使えるようにしたいです。以前にネットで見たのですが、3Gを無効化にしてやれば、通信量は一切かからないって本当ですか?それで、自宅や普段の出先には無線LAN設備がありますので、そこではメール(PCのメールの受信)とネットの閲覧等をしたいと考えています。どのように設定をしたら、いいのでしょうか?念のために上限を設定しておいた方がいいですか?→どこで設定するのでしょうか?現在、3年間プランに加入して、パケフォ上限4千円程度・メール・ホワイトプランに加入して・・・・。自分は電話がメインなので、1700円ぐらいです。 PCのメールですが、メインがドメインを取得して使っている物、もう一つAUOneメールを利用しています。AolやPCアドレスYahooやGmail等ありますが、どれがいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4620日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず・・質問が多すぎて回答にとても困ります。質問は分けていただけると回答者も助かると思いますよ。要は3G通信を使わない方法ですよね?それならばSIMカードを抜くのが一番確実です。パケットを使うときだけSIMを挿せばパケット料は最小限に抑えられます。
Yahoo!知恵袋 4605日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得001N使っています^^ microSDのデータフォルダはフォルダ分けできないと思います。 パソコンなどを使えばできるのかもしれませんが、そこまではよく分かりません(すいません;) フォルダ名が数字などに変わってしまうのも001Nが対応していないせいだと思います。 私も前はSHARPのケータイを使っていたので、あたりまえのようにmicroSDに新しいフォルダを作ろうと思ったのですが、メニューに項目がなくて驚きました(笑) 本体の方はフォルダを作れますが、保存できる容量も少ないので不便ですよね… ネット...
4434日前view75
全般
78
Views
質問者が納得ソフトウェアを元に戻すことはできません。どうしても困るなら、ソフトバンクショップに行きましょう。
4554日前view78
全般
93
Views
質問者が納得まず・・質問が多すぎて回答にとても困ります。質問は分けていただけると回答者も助かると思いますよ。要は3G通信を使わない方法ですよね?それならばSIMカードを抜くのが一番確実です。パケットを使うときだけSIMを挿せばパケット料は最小限に抑えられます。
4620日前view93
全般
69
Views
質問者が納得またキミか。本当に学習能力がないな。
4639日前view69
全般
52
Views
質問者が納得自分ツールあります。携帯のメール教えてくださいおくります。goolメールで登録してください。うざいですねsofutbank
4644日前view52

取扱説明書・マニュアル

902view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../821p_start.pdf
29 ページ9.61 MB
もっと見る

関連製品のQ&A