1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得受信ボックスのメールフォルダの左上に、小さな青い+が表示されていたりしないでしょうか?
この状態だとフォルダの新規作成はできません(メニューで表示されない)ので
メニューと反対側、ヤフー!携帯のボタンを押してフォルダを展開してください。
3826日前view42
全般
95
Views
質問者が納得※追記
画面は縦の場合は上段ワンセグで下段データ放送で横にした場合に全画面かと思われます。
945SH のワンセグのマニュアル
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/945sh/pdf/945sh_userguide_07.pdf
-------
下記方法でワンセグの画面を変更出来ます。
ワンセグ画面で[マナーモード]キーを押す
※長押ししないで下さい。
[マナーモード]キーを押した場合は下記順序で表示されます。
⇒通常
⇒拡大
...
4260日前view95
全般
90
Views
質問者が納得S!アドレスブックの自動同期設定で通常同期になってませんか?
アドレス帳を整理した後にS!アドレスブックでサーバーへバックアップする事で復活しなくなります。
自動同期設定を本体片方同期に変更する事で削除したアドレスは復活しなくなります。
4248日前view90
全般
106
Views
質問者が納得ケータイwifiの契約、申し込みが必要です。
>同時に設定をお願いした中古白ロム~
こちらの機種は何ですか?
940SH 941SH 943SH ではありませんか?
こちらならそのままで利用可能です。
4283日前view106
全般
111
Views
質問者が納得>携帯のマークが出ないのにWi-Fiのアンテナが何本か立っている時があります。
>その場所では使えないのですか?
945SH(ガラケー)でのWifi通信はソフトバンクでのオプションとしてケータイWifiに対応しております。
上記の状態ですと、パケット通信の定額オプションに加えてこのオプションに加入すれば利用できるようになります。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/
すでに所有しているので申込みをすれば
パケットし放題フラットですと回線の解約やこ...
4425日前view111