0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
43
Views
質問者が納得おはようございます。
デバイスマネージャで、ディスプレイアダプタとか、
モニタを確認してみました?
ドライバーレベルで、
うまくリカバリー出来ていなかった可能性とか無いですかね?
4551日前view43
全般
73
Views
質問者が納得こちらに詳しく説明されたQ&A参考にされては、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6058914.html
4650日前view73
全般
84
Views
質問者が納得リカバリ=再セットアップと同じと思っていただいて結構です。
---------------------
展示品ならばリカバリをされる事をお勧めします。
詳しいことは付属の取扱説明書をキッチリ読んでください。
メーカPCならば親切なマニュアルが付属しているはずです。
4687日前view84
全般
44
Views
質問者が納得まず、店員さんは何も悪くないと思いますし、ADSLだって光だって、昔あったISDNでだってインターネットにさえ繋がってさえいればメールは使えます。
文字化けしたメールが届くみたいなので送受信の設定はあってるけど、他の設定をいじってしまったのかも。
ちょっと店員さんが気の毒ですね。。。メール送受信できるが文字化けするっていうのを店員さんに伝えて調べていただくのがいいかな?
4806日前view44