Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
903
view
全般

私は現在エクスペリアのso-03Dを使っていますが アクセス制限が変...

私は現在エクスペリアのso-03Dを使っていますが
アクセス制限が変更されました
と、上に黄色い三角形マークが表示され
ネットにつながらなくなってしました 設定から自動同期とバックアップの
チェックを一旦はずして
もう一度チェックし直しても
直りません

どうすれば直るでしょうか

回答よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4441日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご自身や、契約者様のアクセス制限設定の変更(申し込みあり)でないなら。

有効かは分かりませんが、他には

・GoogleアカウントをPCからログアウト してみる。

・電源をOFFにし、電池パック、FOMAカ ードを抜いてる。

また、通信障害の可能性もあります。
現時点で情報はありませんでしたが、その場合も同様のエラーが出ることがあるようです。

後はdocomoに問い合わせるぐらいですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

こちらは、通信障害等のお知らせのリンクです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得自動同期はONになっていますか? 本体設定のアカウント項目にあるGoogleで、Gmailにチェックが入っていますか?
3704日前view109
全般
78
Views
質問者が納得多分ダメなんじゃないかなと 接続している端末のIMEIは電話会社には分かりますので、ガラケーとして出荷された記録がないIMEIで利用された形跡があった時点で、利用停止になるか、プランがアップグレードされるのでは無いかと思います。 そういう意味ではSIMフリーの通話専用端末やSIMロックを外したSOFTBANKガラケーに差した場合でもダメでしょう
3748日前view78
全般
64
Views
質問者が納得「メロディーコール」という、有料のサービスですよ。 お客様サポート→オンライン手続きの一覧→ログイン→メロディーコールです。
3742日前view64
全般
95
Views
質問者が納得どちらかの問題かと言われると両方に有るんですよ。 Androidのバージョンが上がったことでアプリ側のソフトが追い付いてなくて出来ないだけです。 アプリの性能を上げれば使用メモリー数が高くなり古い機種が動作しなくなるので簡単に解決できる問題でないんですよ。 故障でも不具合でもありません。 お互いの性能の違いです。
3754日前view95
全般
102
Views
質問者が納得3dではなく3g-d-2です。 あと確認して欲しいのは時計の設定。現在の時刻 日付になっていますか? 日付が大きく違っているとアンテナが白くネットはつながりません。
3780日前view102

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A