Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

docomoショップの店員の方にお聞きします!今SH-05Aを使って...

docomoショップの店員の方にお聞きします!今SH-05Aを使っていて買った当初から月300円の保険に入ってます!壊れかけてきたので新しく5000円で買い替えたいのですが今なら何の機種になりますか?スマートフォンにはならないですよね?
Yahoo!知恵袋 4715日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それはスマートフォンにはなりませんね…(^_^;)スマートフォンの方ならなりますけど。機種は原則同じ機種です。もしその時に在庫がなければ、質問者様の機種とその時に相応と判断された機種をいくつか提案されるでしょう。その中から選ぶことになります。補償サービスは機種変更ではなく、最低限使えるための補償なので、機種の選択権は言われる機種以外にはないんですよ。センタに連絡して、けっこう細かい問診があります。一番最後に機種の提案があるので、そのときに機種によってそのまま決めるか、保留にされるといいでしょう。問診の前には、絶対に在庫を教えてはくれませんのでご注意をm(._.)m
Yahoo!知恵袋 4715日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得DoCoMoのSH-05Aの純正電池パックはSH20[ASH29213]でネットショップの場合は1780円です。
3923日前view63
全般
63
Views
質問者が納得実物見て質問してますか? デザイン全然違います。 以前SH-06A使ってましたがいい機種でした!!
4121日前view63
全般
63
Views
質問者が納得1度ドコモショップで点検してみてはいかがでしょうか? その方が、早いと思われますが。 端末の不具合のでは?と思うのですが。
4271日前view63
全般
50
Views
質問者が納得設定の中の時計設定が、 時間自動調節がOFFになってないですか? もしくはサマータイムかな?(^^ゞ 自動調節をONにすればなおると思いますが。 もしONになっている場合は、電源OFF→ON してみてください。 それでも直らない場合は、故障ですね(>_<)
4328日前view50
全般
55
Views
質問者が納得もしかしたらイヤホン(又は充電口)にホコリが溜まっているかもしれません。 それをティッシュなどで取り除けば聞こえるかもしれないです。
4378日前view55

取扱説明書・マニュアル

2525view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05A_J_All.pdf
557 ページ26.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A