1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得モデムの機種名くらい載せましょう。
ルータではなくモデムなら繋がりません。
http://www.sony.jp/support/tv/net/setsuzoku/type2/
ここ↑にも記載してます。
ブラビア本体ではPPPoE設定出来ないと思いますのでルータにして下さい。
そしてルータにPPPoE設定して下さい。
モデム--(有線)--ルータ--(有線)--ブラビア
4284日前view84
全般
123
Views
質問者が納得TVは壁かけですか。カッコいいですね。純正で横方向に細長スピーカーで、TVの横幅と同じものあればベストですね。微妙に寸法が違えば、見苦しいです。他社ではないでしょう。
私は、あなたのより、少し古くて小さい、KDL-46HX800を持っていて、台は横幅に合わせて合板で作り、16センチスピーカー5発入れて、フロント5チャンネルでやってます。
4677日前view123
全般
55
Views
質問者が納得ソフトのバグでこのような症状になるのが有るようで、スタンバイ状態になっている時に放送ダウンロードによってバージョンアップするようです。10月頃に同様な書き込みが何件かありました。
少し様子を見てバージョンアップを待ってはいかがですか。不安は有るかと思いますが完全にバージョンアップ出来れば心配ないはずです。
改善しなければ再度メーカーに点検してもらい、その後の対応を交渉したらどうでしょうか。
補足に関して
症状収まって良かったですね。普通は最初のバージョンアップで改善するはずですから、今後はそれほど心配は無...
4739日前view55
全般
123
Views
質問者が納得外部入力の映像を取り込むことはできません。http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036272
4827日前view123
全般
102
Views
質問者が納得パソコン経由では益々良い音は期待できません。
なぜならば、パソコンは電磁波の塊でノイズなどを発生させる可能性が高いですから。
パソコンで再生するぐらいなら、まだ標準仕様のプレイヤーの方が良いです。
プレステ3が、能力もコストパフォーマンスも高いプレイヤーで有名です!
4958日前view102