Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
229
view
使い方・操作方法

テレビの設定変更の仕方について

秋田県仙北市田沢湖田沢でテレビを見ていたのですが、転勤でテレビの再設定したいのですが、設定の仕方が分かりません。転勤先は秋田県秋田市泉中央です。品番はKDL-40W5です。宜しくお願い致します。
Guest 2624日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
126
Views
質問者が納得電波が弱いのでわwww
4071日前view126
全般
80
Views
質問者が納得液晶テレビの場合、画面が黒くても光っていないのではなく、光を遮って黒く(暗く)しているので、消費電力に差はでないと思います。 ただ、映像処理が無い分、プロセッサの稼働率は少なくなるでしょうから、ほんの少しだけ少なくなるような気はしますね。
4277日前view80
全般
121
Views
質問者が納得W5は対応してませんよ。 録画したいならレコーダーを購入してください。
4449日前view121
全般
108
Views
質問者が納得(a).記憶にないので回答できません,各社のHPから対象機種の取扱説明書がダウンロードできるので調べてみてください。。 (b).編集精度はどちらもGOPが基本ですが、管理システムで吸収しほとんどフレーム単位の編集に見えます、編集自体では画質が落ちることはありませんがレート変換ダビングなど記録形式の反感を行うと画質が劣化します。 操作性は許容範囲に収まると思いますが、個人差があります。 編集を重要視する場合は、オリジナルに手を加えないプレイリスト編集が可能なソニーをお勧めします。 ※個人的にオリジナルを直接...
4446日前view108
全般
119
Views
質問者が納得ソニーのレコーダーはDRモード以外では切り替えができません。 長時間モードでは片方の言語のみ記録することができます。 手順は下に書いてあります。 http://www.sony.jp/support/bd/manual/2011a/rec/bilingual.html
4493日前view119

取扱説明書・マニュアル

2597view
http://www.sony.jp/.../41353980M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A