Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
39
view
全般

DoCoMo、F-01Cについて。近いうちにF-01Cを買おうと思っ...

DoCoMo、F-01Cについて。近いうちにF-01Cを買おうと思っているのですが、そこでいくつか質問があります。1、今、これを買うなら次のモデル・シリーズが出るまで待ったほうがいいですか?2、えっと、自分は男♂なのですが、F-01Cのワインレッドみたいなカラーはダサいですか?やはりあれは女性用のカラーなのでしょうか?白かその色で迷ってます。3、次のモデル・シリーズのことなんですが、次回もFかSHで折りたたみ式でタッチパネル有りのケータイでると思いますか?よろしくお願いします!!
Yahoo!知恵袋 4735日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そうですね…1*ヤフオクや白ロム販売店などで「白ロム」として買われるならF-01Cはアリかと思います。ドコモショップなど正規販売店から機種変更(買い増し)として、正規に購入されるのであれば現行機種をオススメいたします。同じCシリーズでも…先に発売された秋冬モデルと後に発売された夏モデルでは違いがあるからです。現在発売中の夏モデル端末は「50MB動画」に対応しています。現在…50MBコンテンツは少ないですが、こうした長時間*高画質動画には各社対応してくると思います。3D対応など他にも加えられたサービスがあります。こうした機能について不必要なら機種変更でのF-01C購入は個人の自由ですので何ら問題はありません。私なら次に発売されるDシリーズを待ちますね。2*ピンクカラーについては男でもアリかと思います。実際に私のようなオッサンでもピンクカラーを使いましたし(N-01AやF-09A)、F-01Cを購入する時もピンクにしようか迷いました。富士通端末はボタンイルミネーションがカラフルな端末ですが、ホワイトカラーは文字盤が全面照光になるので端末の色を決める時にはこうした点もお考えください。ブラックやピンクは文字部と枠の照光になります。(富士通端末のホワイトカラー端末の文字盤照光は私の過去質問の画像を参照して下さい。F-01Cのブラックはこちらに添付しておきます)3*富士通端末もシャープ端末も二つ折りのタッチパネル端末は得意ですから、この形状の端末は出ると思います。今回夏モデルのプライムシリーズで、富士通はF-09Cというスライド端末を出してますが、シャープはSH-10Cという二つ折り端末を出してます。(プライムシリーズなどの複数機能を必要としないならスタイルやスマートシリーズでも形状から探せますしね。)後は個人の好みや必要とする機能なので…熟考して下さいませ。
Yahoo!知恵袋 4734日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
162
Views
質問者が納得メニューキー押下→認証操作 です。下図・解除を参考に
4848日前view162
全般
158
Views
質問者が納得今お持ちの携帯のFOMAカードがオークションで買った携帯に対応しているのなら、手数料はかかからないです。手数料と言うのは要するにFOMAカードの発行手数料なのです。 対応しているかどうかはショップにいって確認してくださいね。
4512日前view158
全般
159
Views
質問者が納得本体の画像サイズの変更は可能です 詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f01c/index.html
4498日前view159
全般
123
Views
質問者が納得受信ボックスを開き、機能ボタンを押してください。そのなかに一覧表表示切替はありますか? それを選択して、名前を選択すればもとに戻ると思いますよ。 補足見ました。 電話帳に登録されていないアドレスではないでしょうか?
4500日前view123
全般
117
Views
質問者が納得別に意味はありません。 濡れた時と正常な時の違いが利用者にも判別し易いと言えます。
4500日前view117

取扱説明書・マニュアル

1842view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01C_J_OP_All.pdf
484 ページ17.09 MB
もっと見る