Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
161
view
全般

私が使っていた携帯が壊れてしまいました! そこで、保険に入ってい...


私が使っていた携帯が壊れてしまいました!

そこで、保険に入っていたのでかえてもらおうと思うのですが、私が使っていた機種がないということはないですよね?

ちなみにdocomoのF-01Cです。

仮にこの機種がなかった場合はどうなるのでしょうか?


Yahoo!知恵袋 4633日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
携帯補償お届けサービスの件ですね。
貴方が使ってる機種が無い場合は
同機種になります。
在庫はドコモショップでもわかりませんので
携帯補償お届けサービスに連絡入れて確認されてください。
0120-210360
午前9時から20時までです。
Yahoo!知恵袋 4633日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
162
Views
質問者が納得メニューキー押下→認証操作 です。下図・解除を参考に
4980日前view162
全般
158
Views
質問者が納得今お持ちの携帯のFOMAカードがオークションで買った携帯に対応しているのなら、手数料はかかからないです。手数料と言うのは要するにFOMAカードの発行手数料なのです。 対応しているかどうかはショップにいって確認してくださいね。
4643日前view158
全般
159
Views
質問者が納得本体の画像サイズの変更は可能です 詳しくは取り扱い説明書をご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f01c/index.html
4630日前view159
全般
123
Views
質問者が納得受信ボックスを開き、機能ボタンを押してください。そのなかに一覧表表示切替はありますか? それを選択して、名前を選択すればもとに戻ると思いますよ。 補足見ました。 電話帳に登録されていないアドレスではないでしょうか?
4631日前view123
全般
117
Views
質問者が納得別に意味はありません。 濡れた時と正常な時の違いが利用者にも判別し易いと言えます。
4632日前view117

取扱説明書・マニュアル

1859view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01C_J_OP_All.pdf
484 ページ17.09 MB
もっと見る