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質問者が納得ブレーキサイズによっては購入できるホイールサイズも変わります。
大型ブレーキにすると17インチ、18インチといった大径ホイール以外組めなくなります。
その場合夏タイヤもスタッドレスタイヤも高額になり、維持費が高くなります。
格好や性能は良いですが其れ相応の代価が必要ということです。
サーキット走行などをしないのであればGTでも良いかと思います。
ただ、未練が残るようなら迷わずリミテッドですね。
妥協は後悔しか生みません。
4223日前view195
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質問者が納得オーテックは乗ったことありませんがスペックSはあります。
マニュアルのE46の318Ciあたりに機械式入れて乗った方がボディはまともな車が多いので楽しいと思います。
S2000かボクスターくらい乗らないとハンドリングの要求が高いので満足できないかもしれませんね。
4348日前view577
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質問者が納得確かにs2000はちょっと難しいかも?快適性の面からも通学には合わないと思います マツダ ロードスターあたりが妥当ですがご本人がモータースポーツに強い関心があるなた最初からs2000でもいいのでは
4353日前view103
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質問者が納得低燃費で小排気量でハンドリングもイイ、低重心のスポーツカー
一般的に楽しめる程度の性能なのが1番ですね
ものすごい大馬力とスゴイ音の車だけど
特殊な運転技術が必要とされないスーパーカー
このあたりが評価対象でしょう
BRZ、86で多少の違いもありますし
日本ではスポーツカーに乗ること自体が評価されないですからw
LFAに関しては乗れる人が限られていますので評価しにくいでしょう
4392日前view324
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質問者が納得わかります、それ。
「へへへっ、R34でナンバーが『・34』。 オレのクルマ、カッコよすぎる!」とか思ってるのを想像するとキモいなー、と思いますよね。
ま、本人はそんなこと思ってなくて、ただ頭が悪くて自分の車のナンバーが覚えられないからそうしてるだけなのかもしれませんが。
トヨタ車にレクサスのエンブレム貼ってるのと同じ臭いがします。
4390日前view216