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トヨタ アクア 残価設定ローンで、5年後に48万残り、その時の査定が...

トヨタ アクア 残価設定ローンで、5年後に48万残り、その時の査定が70万だったら、と質問したところ、大反響が帰ってきました。70万にはならんだろう、とか、48万以下に決まってる、とか、せい ぜい良くて60万、とさまざまでした。車を返却するのに48万がプラマイゼロだったとしても、その時のアクアの買い取り価格の市場は、60万として、差し引き12万。次の乗りたい車の代金の一部に回せる。これ、いいのでは?
Yahoo!知恵袋 3210日前
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質問者が選んだベストソリューション
それでいいですよ。
ただ、設定距離を超過したりキズやへこみなどがあり10万円を超える場合は追加で料金がいりますから必ず残価が48万円になるとは限りません。

私もホンダで5年の残価設定でローンを組みましたが三年半で査定をしてもらい158万円の残債に対して185万円の査定額がついたので残債を完済して残りを次の車の返済にあてました。

無理に5年を待つ必要もなく同じディーラーで乗り換えるのであれば余程の事故歴でもない限り査定額が残債を上回る可能性は高いと思います。
Yahoo!知恵袋 3210日前
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質問者が納得真面目に答えてよろしいんでしょうか?普通に考えてスイスポでしょう。
4646日前view1461
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質問者が納得ミッション(遊星ギア)の関係か、トヨタのハイブリッド4WDはリアはモーター駆動というおかしな4WDしかないですね。スキーに行くけどどうも欲しいと思わない。 アクアのハイブリッド、前のモデル継承なら4WD無いでしょうね。初代プリウスの改良型だからいい加減新しい形出して欲しいですね。 ホンダはミッション問題が解決するまでハイブリッド買う気になれない。大きく、高くなるけどインプレッサハイブリッド4WDに期待するしかない。でもアクアと比べると高くなるなあ。
2929日前view3
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質問者が納得車屋としての意見ですが、社外を入れたほうが安くて簡単でしょうね。 純正だとセンサーだけでも8個必要になりますし、配線が来ていない場合、ハーネス(配線の束)を丸ごと交換しなければいけないので、ものすごい出費になります。
2963日前view13
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質問者が納得車選びは本当に楽しいものだ思います。 まずは、きちんとした技術情報が載っている自動車雑誌なんかで(実は大外れの雑誌もあるんで……)、色々基本的な知識を仕入れましょう。 そして、乗ってみたい車があれば、レンタカーで半日借りるとか、新車の発表試乗会なんかで、実際に色々な車を数多く乗ってみるという「経験」が、実は非常に大きなものがありますよ。 昔は雑誌なんかで(自分には買えもしないし、維持も出来ないような)こんな車がいいよなぁ……なんて想像を膨らませておりました。 ところで選車条件に「AT」とありましたが、A...
2984日前view13
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質問者が納得356の中古を日本で探すと最低800万は下らない、そもそもアクアと比べる物では無いし、部品入手も簡単には行かない。
2984日前view8

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../aqua_201112.pdf
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