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現行ヴィッツははっきり言って、最悪だと思いませんか? まず、内装の質...

現行ヴィッツははっきり言って、最悪だと思いませんか? まず、内装の質感が大幅に低下しています。装備面も先代と比較しても、それほど変わっていないばかりか、サイドカーテンエアバッグがオプションになっています。にも関わらず、値上げしています。
特に、1500は1300以上に変化に乏しいにも関わらず、1300以上に値上げ幅が大きいです。
そもそも、サイドカーテンエアバッグ2代目イストから標準装備するとトヨタが公言したのに、これは明らかな裏切り行為です。
Yahoo!知恵袋 4597日前
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質問者が選んだベストソリューション
私もトヨタ自動車のフアンですが、最近のくるま作りデザインがあまり好きではありません、ビツッとかラクティスとかシエンタなんか、確しかに低燃費かもしれないですが、好きではないです、最近のスズキ自動車のデザインとか内装、装備をみたら、末恐ろしいぐらいよく出来たくるまだと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3099日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3181日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3524日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
3689日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../ist_201110.pdf
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