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H14、トヨタ、イストですが、オイルのランプが点灯しました オイルが...

H14、トヨタ、イストですが、オイルのランプが点灯しました オイルが少し減っていたのはオイル足して直ったんですが、外には一滴も漏れてません・・・オイルは何処へ・・・ 後、エンジンチェックランプが少しの間、点灯していました 前に触媒が悪いのでは?っと言われた事があるのですが、どうなんでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。 走行距離は、115000km いままで不具合一切なし
Yahoo!知恵袋 4657日前
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質問者が選んだベストソリューション
加速するときに後方に煙が見えませんか?
バンパーの下側がススで汚れていませんか?
もし上記の症状があればオイル上がりかオイル下がりですので、
エンジンをオーバーホールする必要があります。
エンジンチェックランプの点灯は、
オイルが燃焼したことによるO2センサーの
誤作動か排気温度の異常だと思います。
Yahoo!知恵袋 4656日前
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3099日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3180日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3523日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
3688日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../ist_201110.pdf
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