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車の不具合、当たりハズレについて。 以前に新車で買って乗っていた、ト...

車の不具合、当たりハズレについて。
以前に新車で買って乗っていた、トヨタのイスト15年式なんですが、4年間乗ってこれだけ不具合が出ました。
①右前の足回りからのオイル漏れ。
②純正ナビ3回故障。
③左前スピーカー故障
④エアコンを使用するとアイドリングが不安定になりエンストしそうになる
⑤窓を開けるときの音が異様に大きくなる。
⑥インジェクションに不具合が出てエンジンの掛かりが悪くなる。
⑦エアコンのスイッチ周りの照明の基板が壊れて照明が点かなくなる。
4年間で、これだけ不具合が出るのっていくら新車でもハズレの車だったってことですかね?
それとも、このクラスの車はこんな物ですが?
皆さんはどう思いますか?
Yahoo!知恵袋 5989日前
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質問者が選んだベストソリューション
最近の車にしては完璧に外れです。

オデッセイの初期に13年のっていますけれど今まで左の格納ミラーが

作動しなくなったのとキイーレスの作動不良だけです。

エンジンは快調そのもので(98000キロ)最近は燃費も良くなりました。

あと6年のっているライフ(66000キロ)もバッテリを交換した以外は修理箇所は

何もありませんでした。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ギヤ方向が反転してるから部品としては左右別です モーターケースをバラシて中のギヤを組み替え出来るのなら 部品は共通だと思うけど・・・ギヤ単品の補給がねぇ(-_-;) 中古モーターユニット探してバラします?
3203日前view20
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質問者が納得>交換すると逆に故障の原因になる 通常のオイル交換ではね、 バルブボディの経路で詰まっちゃう可能性があるから そういう話になる。 だったら、そのバルブボディを分解して掃除してやればいい オイルパンとストレーナ外して掃除(スラッジでコテコテでっせ) それからバルブ分解して掃除し 新しいATFを注入してやればいいけど ディーラーはまずやりません(食い下がっても断られる) 話のわかる修理工場だったらやってくれます 大阪周辺にお住いならやってくれる修理屋教えられるけど
3285日前view22
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質問者が納得個人的にはイストの方が積み込みやすくイストの方が無難だと思います。
3628日前view15
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質問者が納得原因特定は文章中だと難しいかと・・・ 1つずつ特定するならば、 ①ヒューズ切れ確認→OKなら次 切れていたら交換 ②運転席ドアに付いている集中ドアロックボタン ON=OFF→OKなら次 ON=OFF出来なければユニット交換 ③キーレスの再設定→設定反応確認 反応が無い場合、キーレスが逝っているか車両側の受信装置が駄目になって いるかと言うところかと思います。 *キーレス再設定はネットで「イスト キーレス設定」 で検索すればヒットします。 という流れかと思います。 キーレスは赤いランプが点いていても駄目にな...
3793日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../ist_201110.pdf
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