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今、国産車でマニュアル、ターボ、FR(MRも可)この3つの条件を満た...

今、国産車でマニュアル、ターボ、FR(MRも可)この3つの条件を満たした、男心をくすぐる様な車は、何だと思いますか?
昔は、トヨタでもカリーナツインカムターボやマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟もツインターボのマニュアルでしたよね?
日産では、スカイラインはもちろんシルビア、180、Z、やマツダのFC、FD等など
沢山あって迷ったものですが今の時代は、合理的な車ばかりでつまらないと思いませんか?
トヨタも日産もこのまま、オッサン心をくすぐる中途半端な高級車か、ファミリーカーばかりに力を入れて終わりでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6707日前
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質問者が選んだベストソリューション
なんかわかるような気がします。最近はトヨタも日産も「これ!」と言ったようなこだわりのある車ってないですよね。記憶に新しいのでトヨタがこだわって作った「アルテッツァ」がありましたが発売されて乗ってみたら誰にでも乗れて万人受けして売れる車でしたよね。もっと外車のように売れる車じゃなく売れなくてもメーカーがこだわった車ポルシェ・フィアット(日本メーカーで近いのはマツダのロータリーやスバルの4WDなど)のような「俺たちが作った車はこれだ!嫌なら買ってくれなくて結構!」みたいなのがなくなりつつありまよね。あ、質問の答えになっていませんね。「ターボでリア駆動」ですよね。車の用途にもよると思うのですがワインディングを走ったりするのであればハイパワーよりもFRならノンターボの方がパワーが使いきれて気持ち良く走れると思います。例えばシルビアQ'sとかS2000もいいと思います。タイヤ2つで200馬力以上使うのは難しいと思います。私はハイパワーをコーナー立ち上がりでアクセルベタ踏みできる4WD(もちろんサーキットなどで)の気持ち良さを知ってしまいその中でも癖の強いインプレッサが好きです。
Yahoo!知恵袋 6705日前
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質問者が納得車両の下取り査定は0円ですから、まぁ多く見積もって5~15万程度かと思います。 ディーラーにもよりますが、通常は保険に入っているので、賠償が発生する事は稀だと思いますよ。 仮に発生しても、保険屋さんに任せるのが一番です。 ちゃんと謝った後は、むやみにディーラーの言いなりになるのではなく、対処は保険屋さんに任せましょう。
4306日前view68
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質問者が納得12年落ちの車に、1年保証付けて23万で売るって・・・そんなディーラーもあるんですね。 こんなのリスク考えたら売らない方がマシだと思うのですが。うちなら小売なんか絶対せずに、業者オークションで投げ売るか、代車にします。それだけリスクが高いのですが、そのリスクを1年間も引き受けてくれると言うのは大変魅力的。こんな予算で車が欲しいなら、良いと思いますよ。安物買いの銭失いとは、保証無しでこういう車を買って1~2ヶ月で壊れる事を言います。この金額なら1年後に故障したって十分元を取ってると思います。 そう思えないのな...
4541日前view80
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質問者が納得Cで始まる固有名詞は覚えやすいということです。 クラウン、コロナ、カローラが大ヒット→全部C→ゲン担ぎ。 もう一つの理由は、「冠(かんむり)」にこだわっているからです。 クラウン→王冠 コロナ→太陽のかんむり カローラ→花のかんむり カムリ≒かんむり ・・・・・ って感じです。
4612日前view79
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質問者が納得カリーナは2001年に廃盤になってますから 初めてというのは 貴方が始めてということでしょうね 型式にGFは付きませんから 何年式か 不明ですが 車検諸費用(税金とか保険)だけで7~8万かかります あとは整備料金になりますが 検査にだけ通ればよいものから 次回の車検まで安心して乗れるようにするかで 料金は違います 検査だけなら 合計で10万もしないはずですが
4621日前view60
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質問者が納得もう運転には慣れているようですので技術的なものではおそらく問題ないかと思います。 しかし、それゆえに緊張がなく、いつもの感覚で運転してぶつけるということが浮上してきます。 また、知らない道かと思いますので、慣れてる車でもそこが心配ですね。 事前に下調べをして、適度な緊張を保てば大丈夫だと思いますよ。
4755日前view62

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