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プジョー205という車が好きです。 好きと言っても、かっこいい!(...

プジョー205という車が好きです。

好きと言っても、かっこいい!(あくまで私の感覚ですが、、、)から、と言うたった1個の理由のみですが。

過去に一度でも乗ったことのある方にお聞きします。中古車情報等に載っている価格は妥当ですか?性能は大したことないけど、外車だから少々高い設定だとか、、、そんなことはないでしょうか?
なにせ、良いところも悪いところも何一つ知りませんので^^;

漠然とした質問で申し訳ありませんが、決め手になるような回答があれば、妻を説得できます。なければないであきらめますし。

どうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6679日前
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質問者が選んだベストソリューション
205は普通に売れた車種。
西武自動車、スズキディーラーで扱っていたので
スズキでもメンテが可能な場合アリ。

中古車情報誌の価格は様々。
状態によりけりだが、「良いもの」は残っていない。
GTiでも30~40万が上限。他の低級グレードは20万前後が妥当。
価格はその辺でも、車検に通る程度の整備でも
相当な金額が予想される。
Yahoo!知恵袋 6678日前
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質問者が納得オフセット40だと、履くことはできますが、かなり内側に入って見た目は良くないです。(もしかしたら、ハンドルを目いっぱい切った時にホイールハウスに当たるかも、、、) オフセット20~25くらいがツライチに近くなっていい感じになりますので、15~20mmのスペーサーを入れるとかですね。
4494日前view92
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4500日前view93
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質問者が納得図面はありますか?無いと受け付けてくれる所は無いと思います。 現物からギヤの図面を起こせる人って、そうそう居ないです。 ギヤやスプライン・テーパーコーンの緒元を理解し、交差を含めて寸法を決定しないと機能する部品の図面になりません。 ギヤ部はモジュール、圧力角、歯数、ねじれ角、外径、歯底径、面取り開始径、オーバーボール寸法(転位量)、クラウニング量 スプラインの場合、モジュール(ダイヤメトラルピッチ)、圧力角、歯数、外径、歯底径、逆テーパ角、面取り角度、オーバーボール寸法 テーパーコーンの基準径、テーパ角度、...
4743日前view72
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質問者が納得外径が2cm以上大きくなり、干渉の恐れがあります。 またメーター誤差が出て車検に通らないと思います。
4807日前view94
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質問者が納得①Sドライブ グリップはスポーティタイヤではいちばんいい。それでいてコンフォート性もそれなりに備えるタイヤ。DZ101よりいいコンパウンドが載っている感じ。弱みはサイド剛性が低めで路面追従性を高めているため、ハンドルを切った初期のレスポンスが悪い ②DZ101 昔のスポーティタイヤの感覚ではあるが、サイド剛性が高く、操舵初期のキビキビ感がある。初心者だとこれをグリップがいいと勘違いする恐れあり。弱みはゴム質は今一でWETグリップがやや弱い ③ファルケンは住友ゴムのブランド、プロクセスは東洋ゴムのブランド...
4895日前view62

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