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ローバー114GSIか、プジョー205SIのどちらかを買おうかと思っ...

ローバー114GSIか、プジョー205SIのどちらかを買おうかと思っています。
ローバーは内装が本皮だったり木目調のパネル等が気に入っています。
しかしイギリス車なので故障が心配です。
プジョーはあのおしりのデザインがすごくキュートで気に入ってるのと、1900CCのエンジンにより
キビキビ走るところが気に入ってます。
しかし古い車なので、同様に故障が心配です。

皆さんならどちらを選びますか?
Yahoo!知恵袋 7052日前
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質問者が選んだベストソリューション
ローバー114GSiは以前乗ってましたが、おすすめできません。
本皮やウッドパネルに魅かれて購入しましたが、あのハイドラガス・サスがくせもので
だんだんフロントが下がってきます。
ステアリングは重いしCVTは未完成だしクーラーの排水が室内に入ってきてビチョビチョになります。
あと高速道路を時速100キロ前後で走行するとレギュレーターの切り替えポイントらしくてバッテリーが充電されません。
SAでセルが回らなくなり2~3回JAFのお世話になりました。
Yahoo!知恵袋 7038日前
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質問者が納得オフセット40だと、履くことはできますが、かなり内側に入って見た目は良くないです。(もしかしたら、ハンドルを目いっぱい切った時にホイールハウスに当たるかも、、、) オフセット20~25くらいがツライチに近くなっていい感じになりますので、15~20mmのスペーサーを入れるとかですね。
4627日前view92
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質問者が納得現行サイズ=20.5*0.55*2+2.54*16=63.19cm(直径) 推奨サイズ=(63.19-2.54*17)/2/0.45=22.23cm→22.5cm(タイヤ幅) =(63.19-2.54*17)/2/0.5=20.01cm→20.5cm(タイヤ幅) 225/45-17の場合、メーター誤差0.4%過小表示 205/50-17の場合、メーター誤差0.8%過小表示 タイヤ幅を替えずにインチアップするなら205です。 225の場合、フェンダーやサスペンションに干渉しないか注意が必要です。 補...
4632日前view93
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質問者が納得図面はありますか?無いと受け付けてくれる所は無いと思います。 現物からギヤの図面を起こせる人って、そうそう居ないです。 ギヤやスプライン・テーパーコーンの緒元を理解し、交差を含めて寸法を決定しないと機能する部品の図面になりません。 ギヤ部はモジュール、圧力角、歯数、ねじれ角、外径、歯底径、面取り開始径、オーバーボール寸法(転位量)、クラウニング量 スプラインの場合、モジュール(ダイヤメトラルピッチ)、圧力角、歯数、外径、歯底径、逆テーパ角、面取り角度、オーバーボール寸法 テーパーコーンの基準径、テーパ角度、...
4876日前view72
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質問者が納得外径が2cm以上大きくなり、干渉の恐れがあります。 またメーター誤差が出て車検に通らないと思います。
4939日前view94
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質問者が納得①Sドライブ グリップはスポーティタイヤではいちばんいい。それでいてコンフォート性もそれなりに備えるタイヤ。DZ101よりいいコンパウンドが載っている感じ。弱みはサイド剛性が低めで路面追従性を高めているため、ハンドルを切った初期のレスポンスが悪い ②DZ101 昔のスポーティタイヤの感覚ではあるが、サイド剛性が高く、操舵初期のキビキビ感がある。初心者だとこれをグリップがいいと勘違いする恐れあり。弱みはゴム質は今一でWETグリップがやや弱い ③ファルケンは住友ゴムのブランド、プロクセスは東洋ゴムのブランド...
5028日前view62

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