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質問者が納得最近旧型のz4(e85)を中古で買いました。3リッターのsmgモデルです。
セリカから乗り換えたせいか、何の不満もありません!
けど、ターボ付の速い車に比べたら、加速は負けます...140位ならば不満なく加速すると思いますというかします。
サスも硬すぎず柔らかい訳でもなく、快適ですよ。
カーブが楽しいです!
車体の割りに軽く感じます。
フェラーリ512TRとポルシェGT3に比べたらもちろん落ちますが・・・というか乗ったことありません!
夫婦でのショッピングや旅行にz4、素敵です!
4633日前view148
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質問者が納得フェラーリは音が全てです。
次に欲しいモデルの方が気に入った音なら乗り換えた方が良いです。
NSXにモロ影響を受けた355以降のモデルなら快適さもあるのでお薦めです。
4666日前view229
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質問者が納得こんばんは。うちは30年以上前のフェラーリ308にのっていますが、修理費はF355などよりかかっていないと思います。構造が単純なので、直しやすく、フェラーリ専門のメカニックでなくてもできます。テスタは確かに難しいですが、355や430といったコンピューターの塊の車より維持は簡単なのではないでしょうか?更に言うと、512TRはテスタとは別物で、故障がかなり減っていますので、維持には良いかもしれません。
また、フェラーリは値下がりしないといわれますが、確かに下がります。ポイントは、自分の価値観とその車の値段...
4765日前view402
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質問者が納得フェラーリ好き・599・430スパ・オーナーです。
予算800万・購入金額800万では正直かなりリスキーですね。。
特に、テスタは故障が頻発するので、高速で100キロ程度ではエンジンが焼きつくこともあるかもしれませんし。。
かといって、GTRでは正直、所有欲は満たされないと思います。
やはりフェラーリに興味を持ったらそれ以外はみな同じです。。
私のおすすめはオートオークションあたりでモデナを500万くらいで落札して、150万ほどかけてメンテすれば、しばらくは故障は無いと思いますよ。
テスタ好きには物足...
4759日前view318
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質問者が納得GT-Rの場合FR車なのでブレーキング時フロント荷重が大きい為にフロント側が大変強力な物になっています
それに対して512TRの場合ミッドでリヤ荷重が大きい為最近のフェラーリを見るとフロントとリヤが同サイズになっている様に見えます
そう言った事を踏まえ装着するとして社外品等の様なブラケットを介してキャリパーが取付て有るならブラケットをワンオフ製作すると装着出来ます
なのでそう言った物を製作してくれる所を探すのが難しいと思われますので専用品を使用した方が得策かと思います
尚ホイールのサイズが記載されて...
4767日前view132