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ADバンですが、新車時からブレーキの挙動について悩んでいます。 リー...

ADバンですが、新車時からブレーキの挙動について悩んでいます。
リースの社有車で、新車時からブレーキ時の挙動がおかしく、 停止の為ブレーキを踏むとカクンカクンと一定サイクルでノックキングの様な感じになります。

整備先の日産に症状を伝えて、ディスクを交換してもらい一旦は治まったのですが、暫くしたらまた同じ様な症状になり、点検をお願いしたのですが原因不明で現在そのまま走行しております。

どなたか『ここが原因では?』など分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5504日前
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質問者が選んだベストソリューション
ディーラーで 原因不明ならば 症状を確認できない人達なら もっと判らないと思います
ローター交換で 直ったのであれば ローターが原因と考えて もう一度 ローターを交換したらよいかと たまたま 物不良の新品部品だったかもしれませんし
Yahoo!知恵袋 5503日前
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質問者が納得型を記入しないと的確な回答が得られないと思います。 ちなみにネットオークションの商品説明画像などを参考にすると、隠れたネジ・クリップ穴など発見できるかもしれません。
4518日前view116
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質問者が納得http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/search.php?mc=110 ここに出てますので見てみてはいかがですか? 年式によって種類あるみたいです。
4530日前view78
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質問者が納得これだけの情報で判断するのは難しいのですが・・・。 異音がした時は雨が降っていませんでしたか?そして、点検してもらった時は雨は降っていなかったとか。 このような状況だったとしたら何処かのベルトが鳴っている可能性があるかもしれません。 鳴った時の状況を詳しく伝えてから点検してもらうと良いと想います。
4534日前view105
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質問者が納得ガソリンエンジンでのオイル交換は1年1万キロ推奨は珍しくもない話で、ディーゼルエンジンなら75%位の頻度で良いと思いますよ。 メーカー側も安全をとって短めの設定にしてるので、実際は長くても影響はないはずなんです。 カーショップやディーラはオイル交換などで儲ける為に早めの交換を勧めるのは一般的ですが、口車に乗らないようにしましょう。 3000キロ交換なんて言ってるのは、小心者か、馬鹿か、質問者がお金の無駄使いを喜ぶ愉快犯でしょう。 それでも、量の確認など定期的なオイル確認は必要です。
4550日前view71
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質問者が納得アンテナ端子の接触不良か、アンテナ線が断線? . ◆経緯を箇条書きさせて下さい ①AVIC-MRZ77を取り付け1年間AMは正常受信できていた。 ②「ちょっとした道路の継ぎ目」の振動で電源配線が接触不良。 ③コネクタ端子の再圧着で復旧。(カーショップ説明) ④修理日以降、AMラジオ出たり出なかったり/FMラジオもノイズが入る。 ⑤AVIC-MRZ77はメーカー送付調査で異常無し。(カーショップ経由?メーカー回答) ⑥車体側をディーラーで確認したが電波は正常。(ディーラー説明) ◆推測 時々ノイ...
4560日前view65

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