Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

BMWについて質問です。 今乗っているBMW E39 528iツー...

BMWについて質問です。

今乗っているBMW E39 528iツーリングMスポーツなのですが先日朝仕事に行こうとしてエンジンをかけたら後ろからシューっという音が聞こえてきて見 てみたら車高が異様なくらい低くなっていました。その日のうちにいつもお世話になっている某整備工場へ持って行きました、そしたらエアサスが壊れてしまったようで部品が届くのに半年以上かかってしまうそうです。半年間も台車をお借りしとくわけにはいかずこの際買い換えようと考えています。次はBMW E60*530iMスポーツを買おうかと検討しています。
ホイールが問題で純正の18インチだとRが255までしかはくことが出来ないので19インチのE60 M5ホイールを探しています。純正か純正を真似した社外製のM5ホイールを買いたいのですがなかなか見つからず困っています。
ホイールを売っているショップなどを教えて頂けますと大変助かります。ご回答宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5051日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
家の車がE39 528iです。あのエンジン音、たまんないですよね!もうちょっと馬力があってもいいかも・・・

それはさておき、E60 530iMsports(272ps)に乗ったことがあるのですが、なぜかE39 528iのほうがトルクがあるように感じ、また、エンジン音は格段に528iのほうが良かったです。

もしよければE39をそのまま乗ったほうが自分的にはいいと思います。

もしもE60をかうことにきめ、ホイールを変えようと思うのならば、純正の19インチ、F:245 R:275ではダメなのでしょうか?M5と10しかかわりませんし、Msportsであればこちらのほうが似合っていると僕は思います。(画像参照)

それでもM5のホイールがいいというのであれば、ヤフオクなどで出ていると思います。

是非またBMWで駆けぬける喜びを。
Yahoo!知恵袋 5046日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
17
Views
質問者が納得運が悪かったレベルの話なので、あなたの場合がどのような補償になるかわからないと思います。まずは業者にすべてを請求するべきです。その返答に期限を切り、満足できる回答がなければ、弁護士に相談しましょう。
3037日前view17
全般
21
Views
質問者が納得確かに6Series 5Seriesで十二分なパフォーマンスは備えています。 通常使用において不足は感じられないと思います。 色々と乗りましたが個人的には1SeriesのパフォーマンスもMモデルのパフォーマンスも納得のゆくものでした。 パワーもトルクも全く段違いですが特段Mモデルが手に負えない位にヤバイと感じた事はありませんでした。 むしろ全モデルを通して「BMWはヤバイな」と感じたと言った方が良いですかね。 しかし、一度でもMを乗ってしまうと通常モデルが物足りなくなると言う人が要るのも事実です。 個...
3050日前view21

関連製品のQ&A