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中古車で、97年~98年くらいのボルボS70を検討しています。現在1...

中古車で、97年~98年くらいのボルボS70を検討しています。現在11年前の国産車にのってますが、だましだまし乗っていて、そんなにランニングコストはかかってません。ボルボもそのような形で、乗ることは可能ですか? あと一般的に修理代なんかは高いと言う事はわかってるのですが、修理頻度はいかがなものでしょうか?やはり外車は壊れやすいのですか? 教えてください。
Yahoo!知恵袋 6990日前
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質問者が選んだベストソリューション
わたしは、96yボルボ850に乗っています。感想から言いますとまず、日本車に比べ維持費は掛かると思います。ブレーキローターなど日本車ならまず交換しないと思いますが、購入の際はローターの磨耗などチェックしてください。97くらいであればまずローターは磨耗しています。エアコンやパワステギヤボックスなどは壊れやすいので修理暦をチェックしたほうが良いです。
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質問者が納得こんばんは。 可能性としては以下の二点です。 ・エアーフローセンサーの不良 ・排気温センサーの不良 エンジンチェックランプの点灯、異常が無いのであれば エアーフローセンサーの可能性が大です。
4720日前view114
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質問者が納得ジャッキアップ無しでとのことでしたらジャッキアップは必要です。 ジャッキアップにてアンダーカバーの取り外し、ラジエターのロア側のホースの取り外し取り付け作業の為にジャッキアップが必要です。 あとラジエターはATFの冷却もやっていますので補充用ATFも必要です。 あまり役に立たず申し訳無いです。ターボだったんですね VIDISで調べましたがいまいち解りませんでした。 ラジエター交換されたんですね。すごい ターボ乗りの知人はいますが(HPでのつきあいでして)私が車を売却して粗宴になっていますので ここではHP...
4717日前view167
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質問者が納得私なら新型パサートヴァリアントをお薦めします。完成度はかなり高いと思います。エコですし。 お子さんがいずれ乗るにしても嫌みはまだ少ないと思いますよ。 500万ならかなり選択肢はあると思いますが、国産にしてもレクサス、外車ならボルボやアウディ、メルセデス、ちょっと免許取り立ての子がのるとなると… パサートなら1400ですから 見た目も派手さはなく堅実って感じですから
4782日前view137
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質問者が納得触媒ではなさそうですね。S70も最終型でも10年落ち、1番古い年式でも13年前の型なので、一応リヤマフラーの点検はした方がいいかもしれません。実際音を聞いてないのでなんとも言えませんが、940 240系と比べたら8B系の70シリーズのノーマルマフラーは割と静かかと思います。 社外のマフラーだと、質問者様の要望の(静かな音)が期待通り出るかどうか・・・・人それぞれなので、これに関しては回答は控えさせて頂きます。 あと、余談ですが、フロント足回りから(ゴー)と唸る音が聞こえる様ですと、マフラーではなくフロン...
4959日前view106
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質問者が納得ここの事でしょうか? 上下に細いマイナスドライバーを差込み押してやれば簡単ツメは外れますよ。
5246日前view173

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