1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
189
Views
質問者が納得初期モデルは仰られる様に、乗り心地や操縦性能面から後輪駆動にチェーンドライブ方式に由る四輪独立懸架として販売されていましたが、チェーンの伸びやテンショナーの破損等のトラブルが多く、結果的に通常のデフに由るリジットタイプに変更されたのです。
4683日前view189
全般
92
Views
質問者が納得ケロヨンが乗ってたスポーツカーですね。
小さくてカッコイイです。
近所の販売店に展示されてますが、欲しい
と思います(もちろん非売品ですが)
4703日前view92
全般
112
Views
質問者が納得幌のリヤスクリーンは3分割されているので合っていますよ。
オリジナルで後ろ側、一枚にされている方も居ます。
リヤテールは画像のような感じです。
4719日前view112
全般
178
Views
質問者が納得当時の車としてはかなり高回転型エンジンなので、多少ギヤシフトは忙しいかも知れませんが大丈夫ですよ。
只、一つ気に成る点はリヤードライブ系がチェーン・タイプかそうでないかに由って違ってきます。チェーンタイプですと、オイルやテンショナー系のメンテが確りされていないと心配な面が出て来ることは有りますが。
☆☆☆補足に対して
後は、他の方も言われるように、車自体のフルメンテ問題は現在使用する為には当たり前の事ですが、一つだけアドバイスさせて頂けるので有れば、デスビのポイントをフルトラ・タイプに改造する事をお勧め致...
4809日前view178
全般
105
Views
質問者が納得ハードトップを装着した状態で箱型と認めてもらえると良いのですが、審査官の腹ひとつですね。
当時クーペがありましたが、クーペは箱型に間違いは無いのですか、ひょっとしたらクーペの車体番号をオープンに移植したものでないか、シャーシー番号の刻印の周囲を調べられるかも知れません。
4909日前view105