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ジャガーSタイプ前期に乗っているのですが、エアコンの風が運転席が温風...

ジャガーSタイプ前期に乗っているのですが、エアコンの風が運転席が温風で助手席が送風~若干の冷風しか出ません。 お互い温度上げても下げても変わりません。ヒーターバルブが問題と思い変えたのですが変化がない状態です。同じ噴出し口でも左右や上下で温度差があるように感じます。以前にも似たような質問があったのですが、他に考えられる原因がありましたら教えていただけると光栄です。コンプレッサ等は正常に作動しています。
Yahoo!知恵袋 5201日前
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質問者が選んだベストソリューション
Sタイプ前期だと、エアコンの温度調整はヒーターコアへの流量で調整してたと思います。(エアミックスのサーボが無いはず)
ヒーターバルブを交換されたとの事ですので、あとは、温度センサーとかでしょうか。
ベンドの左右で温度差がある様なのでヒーターコア、コンデンサーの詰まりとか。

最悪はエアコン本体の故障の可能性もありますが・・・
(診断機あてても、拾うとしたら恐らくサーボや温度センサーの故障コードくらいでしょう。もしかしたら何も拾わないかも)
Yahoo!知恵袋 5199日前
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3451日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3117日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3465日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3472日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3680日前view54

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