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車の故障箇所がわかりません・・・ 7年前のスズキアルトのAT車に乗っ...

車の故障箇所がわかりません・・・ 7年前のスズキアルトのAT車に乗ってます。エアコンをつけて信号などで停車していると、エンジンだと思うのですが、ガクガクと前後に車体が揺れます。発進しようとすると、アクセルを踏み込んでも、2~3秒間トロトロとしかスピードがでません。いったん走り出すと普通に走るのですが、止まった時が症状が出ます。車屋に持って行って一緒に走ってみると、なぜかそうゆう時は症状が出ません。なので、車屋の人もどこが悪いのか判断できないようです。この車は、以前オートマ部分がおかしかったらしく、中古のオートマに交換したらしいです。購入してすぐにオーバーヒートしたのですが、その時もはっきりした原因がわからず、エンジンのひずみだろうと、中古のエンジンと交換しました。それからしばらくは調子が良かったのですが、エアコンを使い出すと例のガクガクが出たので、はっきりした原因はわからなかったのですが、エンジンマウントが一箇所切れていたので交換しました。しばらく調子よかったのですが、また症状がでたので、あとの二箇所も交換して、エアフィルターも交換したら、またしばらく調子がよくなりました。でも、またすぐにちょうしが悪くなって、現在にいたります。もう買い換えるしかないのか悩んでいます。車に詳しい方、いませんか?できれば修理してもう少し乗りたいのですが・・・
Yahoo!知恵袋 5594日前
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質問者が選んだベストソリューション
御困りですねぇ。想像になりますが「インジェクション」か「アイドルコントロール」の不具合ではないでしょうか。

エアコンを使用する場合には、アイドリング回転を少々上げる機構があります。ですから、信号待ちでストップしている時には、その機構が働きます。ですが具合が悪く、空気と燃料の割合がアンバランスになって、たぶんカブっているのでは・・?

この場合、プラグを点検すれば黒くなっているかもしれません。もし、そうなっていれば、プラグの交換だけではなく、インジェクションやアイドルコントロールも点検する必要があります。
Yahoo!知恵袋 5594日前
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質問者が納得イクリプスのバックカメラはトヨタ純正ディーラーオプションナビにカプラーオンで取り付ける事ができますし、IG電源は入りません。 バック信号が入力されていれば、ナビ側から6V電源が供給され、それがカメラ電源となります。 また、バックカメラのガイド線は非表示にする事もできますし、調整する事も出来ます。 ダイアグモードのカメラ設定にて調整出来ます。
3035日前view16
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質問者が納得>スズキアルト2010年式距離46000キロ 上記しか解りませんので 4WDビスカスの故障なら 一般保障になるのでは ほかには 「お客様相談室」に聞てみてはどうでしょうか スズキ 0120-402-253 Webサイト: http://www.suzuki.co.jp/inQ/frame.htm 異音が出続け 最悪 ビスカスがロックした場合 小回りが利かなくなります
3061日前view17
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質問者が納得・ステアリングスイッチはトヨタとスズキでは スイッチの抵抗値が違うので 暴走したとおもいます トヨタ純正ナビでも基本的にどっかのナビのメーカーが供給してますのでトヨタ純正ナビのメーカーを調べてそれようのリモコンアダプターを使用すれば つかえる、とおもいますよ ステアリングスイッチの配線はトヨタは3本 一本はアース スズキは2本で抵抗値を変えてナビを操作します
3091日前view21

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