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スズキのエンジン、K6Aの走行時の回転数についてです。 HA23Sア...

スズキのエンジン、K6Aの走行時の回転数についてです。 HA23SアルトのMT車なのですが、すでにエンジンが暖まっている走行中の停車時にクラッチを切った後、アイドリング回転数に落ち着くまでに5~8秒ほど要します。
同じく暖機済みで空ぶかしをした時も回転が高いまましばらく維持されます。
タコメーターがないので正確にはわかりませんが1500回転くらいだと思います。

これはどこか異常なのか、それとも元々の設定なのでしょうか。
以前乗っていた車はクラッチを切ればすぐアイドリング回転数に落ちたのでとても不安です。
Yahoo!知恵袋 3622日前
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質問者が選んだベストソリューション
ラジエターの水はちゃんと入ってますか?
入っているのでしたら、ISCVの不具合の可能性があります。
ご自分で整備出来ないのであれば、知識のある整備工場に持ち込まれた方がいいでしょう。(スズキのISCVの清掃は注意事項がありますので)
Yahoo!知恵袋 3580日前
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質問者が納得イクリプスのバックカメラはトヨタ純正ディーラーオプションナビにカプラーオンで取り付ける事ができますし、IG電源は入りません。 バック信号が入力されていれば、ナビ側から6V電源が供給され、それがカメラ電源となります。 また、バックカメラのガイド線は非表示にする事もできますし、調整する事も出来ます。 ダイアグモードのカメラ設定にて調整出来ます。
3028日前view16
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質問者が納得>スズキアルト2010年式距離46000キロ 上記しか解りませんので 4WDビスカスの故障なら 一般保障になるのでは ほかには 「お客様相談室」に聞てみてはどうでしょうか スズキ 0120-402-253 Webサイト: http://www.suzuki.co.jp/inQ/frame.htm 異音が出続け 最悪 ビスカスがロックした場合 小回りが利かなくなります
3054日前view17
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質問者が納得・ステアリングスイッチはトヨタとスズキでは スイッチの抵抗値が違うので 暴走したとおもいます トヨタ純正ナビでも基本的にどっかのナビのメーカーが供給してますのでトヨタ純正ナビのメーカーを調べてそれようのリモコンアダプターを使用すれば つかえる、とおもいますよ ステアリングスイッチの配線はトヨタは3本 一本はアース スズキは2本で抵抗値を変えてナビを操作します
3084日前view21

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