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スズキアルトエコにするか、ミライースにするかで迷っています。どちらも...

スズキアルトエコにするか、ミライースにするかで迷っています。どちらも2回ずつ試乗しました。アルトエコの方がエンジントルクがあって、軽らしくない走りをしますが、イオンリチュームバッテリーの寿命が短いとか 言われるのでデイーラーに訊くと「使い方しだい」ということで、何かいやです。ミライースのアイドリングストップ用バッテリーはそんなことがないそうで、その点はミライースがいいと思いますが、運転していかにも軽だなと思ってしまいます。あなたらどちらを選びますか。
Yahoo!知恵袋 4195日前
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質問者が選んだベストソリューション
アルトエコは燃料タンクが20Lしか入らないことで軽量化して低燃費を稼いでます。。

バッテリーに関してはどんな方式の車においても使い方次第なので結局は同じです。
Yahoo!知恵袋 4195日前
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質問者が納得アルトエコは燃料タンクが20Lしか入らないことで軽量化して低燃費を稼いでます。。 バッテリーに関してはどんな方式の車においても使い方次第なので結局は同じです。
4195日前view179
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質問者が納得JC08モードは燃料満タンにした状態で行います。一般的に軽いほど燃費が良くなります。アルトエコ(L30.2K)は20Lタンク、ミラーイース(L30.0)は30Lタンクです。アルトエコは10L分軽い状態であるのに、カタログ燃費でわずか200Mしか上回れていませんこのことが、全てを物がったています。スズキの技術力の無さを・・・・。後続距離では圧倒的にミライースに分があります。 単純計算:ミライース:L30.0KM×30L=900KM 勝利 単純計算:アルトエコ:L30.2KM×20L=604KM 敗北 あと、室...
4681日前view172
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質問者が納得あなたは正解です。 現時点では mrワゴンでしょう。 エンジンの静寂性 燃費 音 まあまあ良いです デザイン神です そりゃぁ 多々欠点 ありますが おすすめです。スズキの新型エンジンは、とてもよく出来てます。 現時点では、mrワゴンとアルトエコにしか乗ってないはずです ミライースやアルトエコは燃費 トップクラスですが、 そのぶん 欠点豊富です。 ホンダの新型エンジン が気になりますが 大きな 重たい 車体のnbox は 無いです
4691日前view157
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質問者が納得ここ数年来、軽自動車は本当に普通車と変わらないレベルに上がってきました。 特に1.3クラスのコンパクトカーより全然装備が良い車種も多く存在しています。 特に最近では、MRワゴン(日産モコ)に搭載されている新型エンジンがかなり優秀で 久しぶりに乗って感激しました。 アルトはスズキ軽の中でも特にコンパクトで 室内も少し狭いのが難点ですが キビキビ走り、近場の使用頻度が高ければ便利な車です。 でも、個人的に是非お勧めするとすれば 迷わず【MRワゴン(モコ)】です。 特徴としては、 室内も十分に広く、ベン...
4695日前view158
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質問者が納得性能ではムーヴはスズキにも三菱にも負けます http://www.youtube.com/watch?v=Xc-oZ6ywKVA&feature=related スズキはエンジンも足回りも軽自動車の中でのクオリティはダントツに高いですよ。モコ/MRワゴンは新型エンジンと副変付CVT搭載で走行性能も燃費もインテリアも高品質に仕上がっていると思います。 逆にダイハツは大手としてはクオリティは高くないです。ムーヴは最近になって低燃費型のトルクの薄いイースエンジンに変わったので、走行性能が改善されたか...
4695日前view138

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