1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得私はMX41マークⅡのハードトップ・TE27レビン・ダルマセリカクーペ・IS-Fですね。
5256日前view74
全般
67
Views
質問者が納得当時のトヨタで
セドクロ→GX61マークIIセダン
スカイライン4ドア→AT141コロナセダン
マシンX→セリカTA63、2ドアGTTR
サファリ→ランクル60
スーパーz→MA60セリカXX
マシンRS→TA,TT系カリーナクーペ、セリカリフトバック、コロナ2D,HTのそれぞれのGTTRにて全車両、白
ガゼール→MZ10ソアラ2.8GTエクストラ
こんな感じ
今のトヨタなら…
セド→クラウンアスリート
スカイライン4ドア→マークX
マシンX→Isオープン
サファリ→...
5520日前view67
全般
81
Views
質問者が納得その時代時代で対抗車が変わるんですよ。
排気量だっていつまでも一緒なわけないですし、その車の持つイメージも世代によって違いますし。(スカなんか良い例でスポーツカーからいつのまにかプレミアムカー的な扱いになってますし。)
いちいち気にしすぎだと思います。
5593日前view81
全般
85
Views
質問者が納得セリカXXの時は資本提携していましたね。
XXの足回りにはロータスのノウハウが入ったので飛躍的に良くなったという噂がありました。
その後提携も順調に進み細かなパーツなどの共用がありました。
FFのエランはトヨタエンジンやパーツを使用して開発されていたようですがその発売前にチャップマンの死亡や身売り話が出て結局GMがロータスを買収しエランのエンジンはイスズ製になりました。
その後イスズのジェミニなどはハンドリングバイロータスなど提携した物が発売されました。
結局日本メーカーが名門ロータスを買収する事による欧米...
5831日前view85