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10数年くらい前までは主にミニバンにATレバーの車が結構あったのに最...

10数年くらい前までは主にミニバンにATレバーの車が結構あったのに最近車でATレバーの車は1台もないと思いますがなぜでしょうか またスポーツカー、セダンにはATレバーの車はほとんど見かけませんが運転の楽しさ、高級感等をそこねてしまうからでしょうか
セダンに関してはトヨタビスタ以外見たことないです

ATレバーだった車は(2代目MPV、2代目セレナ、タウンエース、ライトエースノア等ありました)
Yahoo!知恵袋 4417日前
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質問者が選んだベストソリューション
昔乗っていた、VOXYはコラムでしたが、
フルモデルチェンジをして、インパネに変わりましたね。
因みに、現在所有している、シボレーエクスプレスの
現行型はコラムですよ。
それで、コラムとインパネの両者のメリットは、
コラム、インパネ周りに操作スイッチ等が配置でき、
A/Cスイッチ類、収納関係が多く設置できる。
インパネ、操作し易い。
ということで、結局、ハンドル周りのスイッチ、
ライト、ワイパー、クルーズコントロール、ナビ、モニター・・・
が増えたため、コラムが邪魔になり、
A/C等のスイッチも簡素化され、
尚且つ、インパネの方が、操作し易いので、
そのような傾向にあるのではないでしょうか?
個人的には、両方とも経験はあるのですが、
別に、気にしたことないです。
Yahoo!知恵袋 4413日前
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質問者が納得距離と年式からして25万キロ迄乗るならどっちもどっちです。 修理メンテ費用かさむから、電動スライドとかサンルーフとか無しのシンプルな構成のがましかと思います。
2835日前view7
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質問者が納得平成3年式の30ソアラを所有していたときはタンク容量78Lで警告灯は残り5Lを切ったら点灯しました。ガス欠は3回くらいやらかして2Lくらい使い切ることは出来なかったです。今は違う車になったのですがアナログメーターなので正確にはわからないですが、残り8、9Lくらいで警告灯が点灯するかんじです。ガス欠まではまだしてないので使いきれるかは今の車では未確認です。
3166日前view2
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質問者が納得平成14年?2014年?走行キロは? そういうことを書いてもらわなければ文章だけでは厳しいです。 距離数が相当走っていて、ローターが減ってるとジャダーかもしれません。 ローターとパッドの当たり面が凸凹になっていて、均一に当たらないのでガタガタします。 これはローターとパッドとどちらも新品交換、もしくはローターを研磨しないと直りません。 ブレーキキャリパーが壊れているとか、その可能性も無くはありませんが、事故や足回りをぶつけないかぎり余り聞きません。
2937日前view6
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質問者が納得エコランプがある時点で、前期型ですよね。 ってことは、10年前ってことがないはずです。(後期型にはエコランプはありませんでしたので。)少なくとも、マイナーチェンジが2004年8月だったので、それ以前と考えても、12年以上経ってるはずです。(型番は、CBA若しくはDBAから始まるのであれば後期型ですが、そうじゃなければ、前期型です。CBAはマイナーチェンジ後すぐ、DBAはその後の一部改良後のフェンダーミラー付いたタイプのやつです。多分、TAから始まりませんか???) と、話が逸れましたが・・・ 多分、ラ...
2867日前view15

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http://toyota.jp/.../noah_201004.pdf
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