Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
46
view
全般

現行のノア・ヴォクシーにおいて、なぜトヨタは3ナンバーのグレードを設...

現行のノア・ヴォクシーにおいて、なぜトヨタは3ナンバーのグレードを設定したのでしょうか? 車幅が3ナンバーになるからということは分かるのですが、必ずしもそうしなければならなかったのでしょうか?

3ナンバーになったからといって排気量は変わらないため、維持費も変わらず
一般的に高価なイメージのある3ナンバー車に乗れるといった販売戦略的な側面もあるのでしょうか?
開発スタッフでないと確実なことは分からないと思いますが、皆さんの予想でも構いません。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もともと5ナンバーいっぱいに造った車にエアロやバンパーをちょっとかっこよく変更したら3ナンバーわくになっちゃった…ぐらいじゃないでしょうか?
ナンバー、登録枠にこだわったわけでもないと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7
Views
質問者が納得距離と年式からして25万キロ迄乗るならどっちもどっちです。 修理メンテ費用かさむから、電動スライドとかサンルーフとか無しのシンプルな構成のがましかと思います。
2963日前view7
全般
2
Views
質問者が納得平成3年式の30ソアラを所有していたときはタンク容量78Lで警告灯は残り5Lを切ったら点灯しました。ガス欠は3回くらいやらかして2Lくらい使い切ることは出来なかったです。今は違う車になったのですがアナログメーターなので正確にはわからないですが、残り8、9Lくらいで警告灯が点灯するかんじです。ガス欠まではまだしてないので使いきれるかは今の車では未確認です。
3294日前view2
全般
6
Views
質問者が納得平成14年?2014年?走行キロは? そういうことを書いてもらわなければ文章だけでは厳しいです。 距離数が相当走っていて、ローターが減ってるとジャダーかもしれません。 ローターとパッドの当たり面が凸凹になっていて、均一に当たらないのでガタガタします。 これはローターとパッドとどちらも新品交換、もしくはローターを研磨しないと直りません。 ブレーキキャリパーが壊れているとか、その可能性も無くはありませんが、事故や足回りをぶつけないかぎり余り聞きません。
3065日前view6
全般
15
Views
質問者が納得エコランプがある時点で、前期型ですよね。 ってことは、10年前ってことがないはずです。(後期型にはエコランプはありませんでしたので。)少なくとも、マイナーチェンジが2004年8月だったので、それ以前と考えても、12年以上経ってるはずです。(型番は、CBA若しくはDBAから始まるのであれば後期型ですが、そうじゃなければ、前期型です。CBAはマイナーチェンジ後すぐ、DBAはその後の一部改良後のフェンダーミラー付いたタイプのやつです。多分、TAから始まりませんか???) と、話が逸れましたが・・・ 多分、ラ...
2995日前view15

取扱説明書・マニュアル

13906view
http://toyota.jp/.../noah_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A