Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
52
view
全般

トヨタのマークⅡの中古車についてですが、平成13年式のGX110、走...

トヨタのマークⅡの中古車についてですが、平成13年式のGX110、走行距離14000kmを、60万円でどうかと話があるのですが、お買い得なのでしょうか? 実際、試乗してみましたが内装はきれいでへんな音はありませんでした。唯一気になったのが運転席のパワーウインドウが少しカタカタ音がすることでした。車に詳しくないので、ここをチェックしろなどアドバイスがあればお願いします。
Yahoo!知恵袋 4562日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マークⅡとしては最終型のタイプでしょうか。。。
凄く難しい判断となりますが 主殿はどうしたいのか?
ここが大切だと思います
当方なら もう少し下げて 込み乗り55万円(気持ちが見えたら)
てな感じで 決めます
10年ちょっと落ちって所が気になりはしますが
そう言う事含めて 欲しいと思える自動車が 美車で 安く
購入出来るのだから そこは 妥協します
走行が14000Km
凄く良いとは思いますが エンジンオイルやミッション(AT)オイル
ブレーキオイル パワステオイル クーラント 各フィルター辺りは
交換してしまった方が良いと思います(特にオイルは 沸点が心配です)
また 動作部分は全てと言う勢いで(ウィンカーから走行まで)確かめたいですね
もし 140000Kmとかwだったら 辞めて下さい。。。
普通に高い中古物です
14000Km 美車なら 価値あると思います 当方は です。。。
Yahoo!知恵袋 4560日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
17
Views
質問者が納得細いのは純正用のサブなので、社外では使いませんし使えません。 ナビから生えている青いオートアンテナという線は車両側のハーネスにつなげておりますか? これをつなげないとFMが聞こえてもAMが聞こえません。
2954日前view17
全般
17
Views
質問者が納得業界の者です 27年前の車だから普通ですし 10年も前の修理なら壊れるのも普通です 新品部品はどこが壊れているかにより違います 全部純正部品交換するなら部品は無いです
3177日前view17
全般
15
Views
質問者が納得1968年8月、当時の最高級セダン クラウンとベストセラーカーだった大衆セダン コロナの間を埋める派生車種として「コロナ・マークII」が登場しました。 小型でありながらも高級感があるという概念を持たせるよう、実験的な意味合いが含まれていました。 それから2代目3代目4代目とモデルチェンジをして、俗に「71」と呼ばれる5代目に晴れてコロナが外れて完全な独立車種「マークII」になりました。 その後も6代目の「81」、7代目の「90」、8代目の「100」、9代目の「110」とモデルチェンジを繰り返しました。 しか...
3267日前view15
全般
33
Views
質問者が納得エンジン警告灯はエンジン制御の主要センサーに異常が発生すると点灯します。例えば、クラン角センサー、空気量センサー等で僅かな汚れ等でも点灯します。最近のエンジンコントロールユニットにはメモリー機能が有りますので診断器に繋げれば何時何回異常が発生したか分かります。ディーラーにお願いして下さい。
3578日前view33
全般
65
Views
質問者が納得ナビが追加されてエアコン操作パネルに違いがある以外に差はありません。 標準装備オーディオにDVDナビ・TVが追加されるだけです。
3863日前view65

関連製品のQ&A