Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
66
view
全般

車が大好きな中学生です。リンカーン ナビゲーターとキャデラック エス...

車が大好きな中学生です。リンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードに大変興味があります。 リンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードに大変興味があります。
どちらともアメ車ですが、やっぱり壊れやすいですか。
維持費はトヨタのランドクルーザーの方が高いですか?安いですか?
あと以下のことをリンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードで比べると、どうなりますか??
・内装の良さ
・カッコよさ
・性能の良さ(何でもかまいません)
・壊れやすさ

乗るならどっちですか??
あとそれぞれの長所と短所を教えて下さい。
長々とすみません。
多いようですがよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4947日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション

アメ車全般最近のは壊れないと言われています
ランクルと比べると維持費は倍くらい?
まず税金の額が違うような とにかく高い

ナビゲーターとエスカ比べると
エスカの方が全てにおいて上ですね
アメリカでは売上も断然エスカレードの方が上です

長所 とにかくインパクトあってカッコいい
短所 でかすぎて不便(駐車場と道路) 税金高い 燃費最悪
個人的にはエスカレード派ですね。買える買えないは別として(笑)

今から頑張って勉強したら、将来的には買えなくもない車ですから
アメ車好きを忘れず頑張ってください
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得貴方の用途や好みでしょう。 オフロードを楽しみたいのなら、小径を。 舗装路しか走らないのなら、大径を。
2880日前view13
全般
43
Views
質問者が納得もし、あなたがワイルドに生きたいのなら、 ラングラーで決まりです。 今流行のお洒落なSUVでは無く、古典的なクロカンです。 その渋さが、野生感を存分に醸し出します。 ただし、このクルマを気に入ってくれる女性は非常に限られます。 アメ車独特のエンジン音、インテリア質感の低さ(プラスチッキー) は、最近の国産SUVや欧州車には到底及びません。 燃費もカタログ上で7.5km/L、実質5km走れば良しとしなければ なりません。 そして、最小回転半径は、7.1m。 これは、プラドの5.8mと比較しても、全く小回...
3641日前view43
全般
73
Views
質問者が納得当方ランクル100ディーゼル乗りです! マルチ燃費表示の平均速度は走行距離÷【停止時間+走行時間】でもとめられてます。 なので時速100kmで走っていても1時間中30分間時速100kmで走行し その後、30分エンジン掛けたまま休憩していると時速50kmとなりますm(_ _)m
3931日前view73
全般
89
Views
質問者が納得ワイドボディならホイルは7J-15オフセット20がノーマルです。ホイルに刻印があると思います。 当時のサーフと共通ですから、探す時は参考になるかと思います。ナローは6J-15ですが、これもサーフと共通です。
4277日前view89

取扱説明書・マニュアル

2053view
http://toyota.jp/.../landcruiser_201112.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A