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LPG車からガソリン車へ 現在日産から発売されているY31セドリック...

LPG車からガソリン車へ 現在日産から発売されているY31セドリック営業者(LPG)をハイオクガソリン車へ改造するとなるといくらぐらいかかるのですか?っていうか可能なのでしょうか?

新車でセドリック営業者(LPG)を買うのと、中古でハイオクガソリン車を買うのとではどちらが効率いいでしょうか?
新車で買う利点としては、腐食が無いので修復・リペア費用が抑えられるくらいしか思いつきません・・・。
Yahoo!知恵袋 4641日前
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質問者が選んだベストソリューション
多分できないと思います。できたとしてもエンジンも専用設計ですし、ガソリンタンクなどもろもろ付けなければならないものもあります。構造変更で車検もとり直しになります。

中古についてですが、最近の車そんな腐食してたり、してきますか?
そんな錆だらけの車商品にならないと思いますが。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得TOP Auto LPG専門店 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0705221/
3147日前view19
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質問者が納得実際に速度を検出しているのはAT側、その信号がECUに入力されメーターへ送られるのでAT側が故障すればメーター側も正しく判断できなくなります。 AT自己診断すれば故障しているかどうか分かりますよ。 ATモードランプの点滅の仕方からエラーコードを読む診断。
3302日前view18
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質問者が納得2インチのダウンはブレーキ部品などへの接触が考えられますので 避けられた方が宜しいかと。
3531日前view19
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質問者が納得ナビの画面と燃料計の間の上部にデジタルで表示されていたと思いますので、そこに表示されていないのであればバックランプが切れているか、時計そのものの故障ではないでしょうか? 3年前までY34セドリックに乗っていましたが、乗り換える少し前になって質問者様と同様に時計の表示が消えていたような記憶があります。 その時は、まあいいやでそのままにしていたように思います。
3701日前view69
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質問者が納得メーター裏の基板のハンダ割れでうちの車もなりました。 DIYでハンダコテとハンダを用意し、メーターを外し分解し、全箇所ハンダ盛り直ししたら直りました。現在も不具合なしです。 古いとハンダ付け部分が割れてそのような状態になります。 この場合エンジンは通常通りかかり、通常どおり走行はできる時のみ該当します。 メーターに限らずエアコンパネルなどもそうです。 車に使われているハンダ付け部分全てをするのは大変なのですが、どの電子部分も古さにはかなわずハンダ割れをしてきます。
3928日前view112

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