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車の故障箇所について 日産セドリック Y34に乗っています、そろそろ...

車の故障箇所について 日産セドリック Y34に乗っています、そろそろ15万キロ目前ですが・・・
近頃、1時間ほど走ってコンビニなどに寄ってエンジンを切って、再度コンビニなどから出発しようと
エンジンをかけると、エンストと言うか何というか・・・
エンジンかかって回転数が上がって“ストン”とエンストみたいになって、エンジンが切れます
警告等などが一瞬全部ついた感じ「になります
再度、かけると普通に動作して、快適に走り出します

最近頻度が多くなってきましたので、質問させていただきました

時にはまたエンストみたいになるかなと思うと、ぶおんと息を吹き返す時もあります

ちなみにバッテリーは昨年交換しています、プラグも交換しました
車のメカてきな事はサッパリです
アドバイスお願いします
Yahoo!知恵袋 4872日前
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質問者が選んだベストソリューション
整備工場に持ち込むといいですよ。

知恵袋で原因を特定できても、メカにはお詳しくないなら、ご自分で整備も難しいと思います。

点火系は交換されているようなので、燃料系かもしれません。

燃料フィルター交換1万円で直るかも。
Yahoo!知恵袋 4871日前
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質問者が納得TOP Auto LPG専門店 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0705221/
3281日前view19
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質問者が納得実際に速度を検出しているのはAT側、その信号がECUに入力されメーターへ送られるのでAT側が故障すればメーター側も正しく判断できなくなります。 AT自己診断すれば故障しているかどうか分かりますよ。 ATモードランプの点滅の仕方からエラーコードを読む診断。
3436日前view18
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質問者が納得2インチのダウンはブレーキ部品などへの接触が考えられますので 避けられた方が宜しいかと。
3665日前view19
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質問者が納得ナビの画面と燃料計の間の上部にデジタルで表示されていたと思いますので、そこに表示されていないのであればバックランプが切れているか、時計そのものの故障ではないでしょうか? 3年前までY34セドリックに乗っていましたが、乗り換える少し前になって質問者様と同様に時計の表示が消えていたような記憶があります。 その時は、まあいいやでそのままにしていたように思います。
3835日前view69
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質問者が納得メーター裏の基板のハンダ割れでうちの車もなりました。 DIYでハンダコテとハンダを用意し、メーターを外し分解し、全箇所ハンダ盛り直ししたら直りました。現在も不具合なしです。 古いとハンダ付け部分が割れてそのような状態になります。 この場合エンジンは通常通りかかり、通常どおり走行はできる時のみ該当します。 メーターに限らずエアコンパネルなどもそうです。 車に使われているハンダ付け部分全てをするのは大変なのですが、どの電子部分も古さにはかなわずハンダ割れをしてきます。
4062日前view112

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