Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
125
view
全般

日産自動車の情報と詳しく説明が欲しい。 今年は次期ノートのエンジンは...

日産自動車の情報と詳しく説明が欲しい。 今年は次期ノートのエンジンは1.2リッターにスーパーチャージャーがでるのはいいが来年次期ティーダは1.6リッターターボが出

ると雑誌やネットに書いてありますがマーチや次期ノートのようにスーパーチャージャーは出ないのですかね!?

次期ティーダのデザインは昨年、4月に上海モーターショーに出たデザインなのか現行ティーダがどのように変わるのか気になって

います。毎度、裏切られている気もしますが本当のところはどんなもんですかね。
Yahoo!知恵袋 4643日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ティーダの場合はノートやマーチよりランクは上の車になるので同じ排気量のスーパーチャージャーは出ないと思います。日産の世界戦略車種なので1600がちょうどいいのでしょう。
時期型デザインに関してですが、すでに海外では新型に切り替わっています。上手にワードを入れて検索すれば出て来ますよ。だいたい上海などに出たモデルで今度出る日本仕様とはバンパー形状など若干違うかもしれませんが同じはずです。
私の個人的な感想は現行より全体的にシャープになりカッコイイと思いました。
Yahoo!知恵袋 4641日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得今は無きプリメーラで多発してた故障ですね。 症状としては滑ってベルト鳴きが出ます。放っておけば、それによるベルトの短寿命が考えられる。
3048日前view13
全般
17
Views
質問者が納得ATFとCVTFは勘違いだと思うのでそこをツッコむのは置いといて(笑) 一時期のティーダってスロットルチャンバーに問題があって、加速しなくなったりエンストするようになる。 「ティーダ スロットルチャンバー」でググってみて下さいな。たくさん出てきますよ。 たまたまCVTFの交換タイミングと合ってしまった可能性もあるかもね。
3120日前view17
全般
14
Views
質問者が納得少し走り回った後に、 タイヤのホイールを触ってみるか、 ブレーキ部分に水をかけてみてください。 触れないほどの温度になっていたり湯気が出るようだと、 そのタイヤのブレーキが固着している可能性があります。
3174日前view14
全般
16
Views
質問者が納得>エレクトロタップでプラスを調べてやったのですが 原因はここですね 故障とは故意の障害です サイズの合わないエレクトロタップを使用した為にケーブルが断線したと思います 被覆の外側に異常が見られない場合でも内部で断線している可能性もあります エレクトロタップ接続部分をもう一度確認して下さい。
3199日前view16
全般
14
Views
質問者が納得ラティオに搭載されているCVTはJATCO製CVT7という副変速機付きのCVTです。 http://www.jatco.co.jp/products/cvt/cvt7.html このCVTは変速比可変範囲を副変速機で広くとれるようにしています。 小型化でプーリー径が大きく取れない変速比可変範囲を副変速機で拡大する事で、普通のCVT程度の可変範囲にしているのが実情ですけど。 副変速機はエンジン回転数や速度によって切替が起こります。 速度域によっては頻繁に副変速機が動作することがあります。 この辺は新車でも起...
3213日前view14

取扱説明書・マニュアル

9354view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_C110801_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A