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私は車で山奥に釣りに行きますが納得できる車に出会うことが出来ておりま...

私は車で山奥に釣りに行きますが納得できる車に出会うことが出来ておりません。どなたかベストな車をご存知な方、ベストな一台を教えてください。
高速道路を片道350~500km走行し、山道を20km程度走行、 山道は道幅が狭く対抗車とのすれ違いに注意が要求されますしそして結構、直径20cn程度の石が転がっております。さらにその狭い道でUターンすることも必要になります。駐車スペースも非常に狭いです。ごろた石の河原や砂地の河原に車を侵入させることもあります。釣りが終了したあとはこの山道、高速を走行し、都市部で1時間から2時間程度渋滞に巻き込まれます。
時期は2月から5月までで積雪残雪があります。
私の希望は
①ドイツ車なみの高速安定性
②山道走行が不安にならないしっかりとサスペンションとボディバランス
③小型ボディーでありながらカーゴスペースがある。
④雪道での安定走行
⑤渋滞時楽なAT車及び同等なミッション
今まで所有してきた車
軽ジムニー、BMW3ワゴン、シトロエンBXブレーク、マツダセンティア、ホンダステップワゴン、フォードエクスプローラー、スバルレガシー、シトロエンクサラ、スバルインプレッサ、オペルザフィーラ
上記車輌以外で条件に近い車があれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 5424日前
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質問者が選んだベストソリューション
ランドローバーのフリーランダーなんかいかが?
http://www.landrover.co.jp/jp/ja/vehicles/freelander-2/overview.htm
小型といえるかどうかは微妙ですが。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ルーフが重くなるとピラーを太くしないといけなくなり視界が狭くなったとか、コストがかかりすぎたとか。 メーカーオプションで22万もかけてつける価値があるとは思わない人が多いのでしょう。 500万円以上するような車だったら50万円でも付ける人はいるんでしょうけど。 手動式の方向指示器。
3182日前view15
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質問者が納得センティアはいじったことがないのですが、他のマツダの車の場合、サスとボディの間にうすい透明のリング状の樹脂シートをはさまないとそのような音が出る場合があります。 一見、新品の家電品などに貼り付けられているただの保護シートのように見えるので、うっかり捨ててしまっていませんか?
4621日前view119
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質問者が納得車屋です、マツダ車は他のメーカーに比べて販売数量事態少ないですからね、業者オークションでも最近見ません、絶滅危惧種類かな? 仕事的には仕入れ対象では無いですから関心が無いですね、まあ好きな人は好きなんでしょうが、好きな人の絶対数が少ないですね。
4665日前view84
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質問者が納得どの車でもある症状ですがクライメートコントロールスイッチと言います、センターパネルを外して本体のアッセンブリー交換になりますね、中の基盤が駄目なので修理は無理と思います。中古のパーツをあたるしか方法はないのでは?多分新品だと部品代は高額になりますね
4777日前view148
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質問者が納得上手いですね。 低重心、低空気抵抗で、走行性能も高そうです。 エンジンの位置や、人間の頭、各種法規への適合、 など具体的に加えていくと、 「こことここが矛盾する」とか「スペースが足りない」 とかいろいろ出てきて、自由な線が引けなくなりますが、 そういった制約があった方が、より設計は楽しいですよ。
4782日前view101

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