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質問です!三菱ランサーセディアのセダン(CS2A)にダウンサスを組み...

質問です!三菱ランサーセディアのセダン(CS2A)にダウンサスを組みたいのですが、同じセディアのワゴン(CS5W)用のダウンサスは取り付けできますか? また、取り付けに加工や必要な物など有りましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5154日前
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質問者が選んだベストソリューション
加工無しでそのまま付くはずですが、グレードによって若干違いがあります(ラリーアートEDとか、スポーツEDなど)
セダンよりワゴンのほうが重いので、ダウン量が少ないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 5152日前
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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます 1度 手動でシフトダウンをして 5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5284日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、 三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。 GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。 プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、 オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、 安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。 エンジン以外は、良い車なのですが・・・ 現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。 http://www.mitsubishi-motors....
4914日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。 ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。 ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。 止めた方が無難だと思います。 ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4923日前view123
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質問者が納得最初に、あなたの車の適合を調べる事から始めては? INNO(イノー:カーメイト) TERZO(テルッツオ:PIAA) THULE(スーリー:スウェーデン) 以上のメーカーが有名所です。 ルーフレール無し車 フット、ステー:共通(汎用品)メーカーによっては複数適合あり。 バー:車種ごとに設定(アタッチメントにより長さが違う場合あり)設定範囲内であれば車種問わず流用可能。(ルーフに対して極端に短い場合、車幅より長い場合は不可) フック、キット、ホルダー:車種専用もあれば、複数車種で使用の場合もあり。車種...
4932日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。 ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。 6万あれば大丈夫かと思います。
4965日前view344

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