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走行中の異音。 三菱ランサーセディアワゴン(1.8ツーリング、FF)...

走行中の異音。 三菱ランサーセディアワゴン(1.8ツーリング、FF)に乗っています。
発進、加速したあと、アクセルを少し戻すと、どこからかカラカラという音がします。
アクセルを踏み込んでる時は何ともないのですが・・・
今のとこ走行には支障なさそうなので、そのまま乗っていますが、同じ現象にあった方、もしくは車に詳しい方、
分かれば、症状の原因や対策を教えていただけたらと思います。
Yahoo!知恵袋 5571日前
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質問者が選んだベストソリューション
たとえば何処かの遮熱板などが緩んで、共鳴してるんではないでしょうか?
アイドリングや停車中にアクセルをアオっても鳴るんでしょうか?音の発生源は色々あります。
どんな状況で鳴る、鳴らない、どの辺りから音がしてるかなど確認してください。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得2000回転以下の運転が多いと GDIは燃焼室、ポート類にカーボンの付着が考えられます 1度 手動でシフトダウンをして 5000回転で20~30分ぐらい走行してみてはどうでしょう
5292日前view261
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質問者が納得三菱のランサー・セディアはスタイル的にも文句無しなのですが、 三菱のGDI車は止めていた方が良いと思います。 GDIのエンジンは、後々お金(修理代)が、高く付きますよ。 プラグも、まめに交換しないと、エンジン不調になりますし、 オイル消費も激しいし、カーボンが溜まりやすく、 安めのオイルで交換すると、スグ エンジン不調になります。 エンジン以外は、良い車なのですが・・・ 現行、ギャランフォルティス 2000ccなどはとうでしょうか。 http://www.mitsubishi-motors....
4922日前view141
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質問者が納得ステップワゴンのホイールハブ径が確か64mmで、ランサーセディアの車体側ハブ径が67mmなので、無理かと思います。 ステップワゴン純正アルミなら、ホンダ純正の球面ナットも必要です。 ハブ高さの分だけスペーサーを入れれば履けなくはないですが、ちょっと面倒ですし、安く済む見返りにリスクも大きいです。 止めた方が無難だと思います。 ちなみに、ステップワゴンもランサーセディアも5穴/114.3です。
4931日前view123
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4940日前view106
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質問者が納得GDIとタイミング・ベルトは無関係です。 ほかのメーカーと言うより車種によって値段違うから比べることはできません。 6万あれば大丈夫かと思います。
4973日前view344

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