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ダイハツミラカスタムの購入を検討中ですが、ターボとノンターボで迷って...

ダイハツミラカスタムの購入を検討中ですが、ターボとノンターボで迷ってます。58馬力と64馬力、6馬力の違いがピンときません。あとこの手の4WDってどうなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5695日前
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質問者が選んだベストソリューション
どちらに重点置くかが、問題です
ターボ車5000キロごとにオイル交換必衰とにかく減る!怠ると最悪ターボ破損 フィルターオイルだらけ 燃費悪 良い所は、速いだけかな? ノンターボは、とにかく手入れほとんど不要 ターボに比べると遅い 燃費良い
用は、点検するタイプかしないタイプかでほとんど決まります
私的には4WDは、意味が無い 重いだけ特に走りを気にするのなら必要かも ラリーとかですと必衰ですけど
雪国の方には、お勧めですけどアイスバーンには意味無いけど・・・・
Yahoo!知恵袋 5694日前
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質問者が納得これは、私が営業で実際にクレーム対応したケースです。 絶対参考になります。 こういうガソスタやディーラーのユーザーを混乱させるような事は絶対許しません! まず、ガソスタで交換したCVTオイルが、あなたの車に適合したオイル(ダイハツのCVT対応オイル)だったのか? また、作業に落ち度はなかったのか?が論点になります。 いずれも問題なければガソスタに請求するのは無理です。落ち度がないのに弁償する理由はないからです。 ディーラーで点検の際に油量確認はして問題なかったでしょうか? だとすれば、ろくに原因究明もせず...
5261日前view1806
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質問者が納得>たまにないクルマがあるので うそを言わないでください、シフトゲートに無くても、メーター内に装備されています(普通は(旧型車には無いものもある)) ------------------------------------ 修正 うそを言わないでください、シフトゲートに無くても、メーター内に装備されています(普通は) (旧型車にはメーター内に無いものもある) 以上、
5393日前view219
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質問者が納得ダイハツはマウント系弱いですね 症状からするとステアリングの固定ブッシュでは? バンド緩めて何か固い物をかまして締め上げるとしっくりいきますね 他にもたくさんありますので スタビライザーのブッシュは逆さまにする事できつくなりますが・・・・へたると隙間が多いのでどれですとは一概に言えませんね
4666日前view296
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質問者が納得>多分、セキュリティーだと思いますが その通り、盗難防止用のセキュリティシステムが作動していることを示しています。 >夜なんか気になって仕方ないのですが… まぁ、確かに、ドロボーさんに「この車はセキュリティシステムが作動してまっせ。無理にドアをこじ開けたりしようモンなら、警報音がご近所中に鳴り響くでぇ」とアピールするためのサインなので、 <敢えて目立つように> 光っているワケでして。 >これは解除できるのですか? ドアをロックしていない状態ですと、セキュリティはオフのままですので、赤く...
4654日前view641
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質問者が納得こんにちは。 バッテリーあがりは災難でしたね。 ご自分で交換するとのことですが、 まず、ボンネットを開けて、バッテリーを良く見てください。 良く見ていると、どこを外せばいいか判ってきます。 順番に 1.マイナス端子 2.プラス端子 3.バッテリー本体を固定する金具 取付は逆順です。 端子の脱着は10mmのスパナかメガネレンチで行います。 (メガネレンチのほうが、ボルトに与えるダメージが少なくて済みます) 接触不良による不具合を防止するため、 端子はきちんと奥まで(下まで)差し込みましょう。 バッ...
4701日前view559

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
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